2021年度「モテ女ランキング」TOP10!星座×血液型で診断♪

恋愛

2021年「モテ女ランキング」TOP10!

年が明けてが4ヶ月経とうとしていますが、あなたの恋愛模様はいかがですか?

今回は、星座・血液型から導き出した「2021年度版!モテ女ランキング」をご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

10位:おうし座O型


出典:Freepik

2021年、告白したい人がいるなら先手必勝。ゴールデンウィークなど長い休暇中にチャンスが訪れそうです。

9月中旬以降は恋愛運が下降するので、できれば2021年の5月までには攻めておきたいところ。

もしいま気になる人がいなくても、4月からはあなたの恋に良い影響を及ぼす星回りに。

ハイソな男性との出会いが期待できそうなので、マナーやエチケットにしっかりした品のある女性になる努力もしてみて。

9位:うお座B型


出典:Freepik

2021年は、楽しい恋に恵まれそうな予感があります。

ただ、あなた自身が自由で楽しい付き合いにのめり込むと、恋愛も自分のペースにしてしまいがち。

相手の不満にも気を遣ってあげないと、突然フラれてしまう恐れもあります。

異性と親しくなりやすいタイミングなので、相手はやきもきしてしまうのかも。

心の思うまま自然に任せて行動するのも良いのですが、相手によっては自由奔放なところを嫌い、不真面目・軽いと思う人もいるので気をつけましょう。

8位:おとめ座B型


出典:Freepik

2021年は、尊敬できる人を好きになる予感があります。

とくに5月ごろ、自分にないものを持っている異性や、友情が恋心に変わっていくかもしれません。

でも、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性も大いに考えられます。

そこであなたの存在をアピールするためにも、夏~秋は仕事にかこつけて、ちょっと甘えてみるといいかもしれません。

あなたの存在に気づいてもらうことが大切です。

7位:しし座AB型


出典:Freepik

過去にどんなにつらい悲愛があったとしても、2021年は感傷的な気分が少しずつやわらぎ、悲しい出来事を通して恋愛観にも変化をもたらしてくれそう。

そして、過去の切ない出来事が、自分にとって良い経験になったと気づかせてくれる相手との出会いが訪れる予感。

いつもはノリのいい人を好きになっていたあなたですが、8月以降は深みのある落ち着いた人とご縁がありそう。

6位:みずがめ座O型


出典:Freepik

2021年は、アクティブなタイプの相手とご縁がありそう。

バーベキューなど、友達みんなでワイワイやっている場で、そういうタイプの人と話が盛り上がるなんてこともあるでしょう。

そこで聞き上手な人であることをアピールできれば、恋愛へと発展する可能性は高くなりそうです。

恋愛に対するモチベーションを高めて、夏に繋げて。

5位:てんびん座A型


出典:Freepik

予定調和の中で生きるタイプのあなたですが、2021年は自分のペースが乱される出来事があり、それこそが幸せを運んできてくれそう。

とくに5月はハプニングが起きそうな予感。そのとき、話を親身になって聞いてくれた人の存在が、感情をゆさぶることになりそうです。

また8月には、まったく意識していなかった異性に恋をする可能性も。

春~夏にかけて、ダイエットに力を入れておけば成功率もグンとアップしそう。

4位:かに座AB型


出典:Freepik

2021年は多くの異性との出会いがありそう。

ただし、その日に出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。

とくに飲み会など、お酒の席での失態にだけは注意。酔った勢いで抱きついたりしないようにしましょう。

あまり自分を安売りしないことが大切です。

3位:おひつじ座B型


出典:Freepik

2021年は、今までとは違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。

良いなと思える人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。前半のうちに、中問半端な異性関係は今のうちにハッキリさせたほうが良いかも。

2月の出会いはプロローグ。つき合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。

ただしお互いの魅力を再確認できれば、より絆は深まりそうです。4月から一気に恋愛運は上昇へ。

2位:ふたご座O型


出典:Freepik

好きになると一気に恋の炎が燃え上がるあなただけに、失恋すると身を切られるような痛みを感じることもあるでしょう。

でも2021年は、恋愛運に追い風が吹いてきます。

素敵な相手との出会いにより、あなたの恋愛観にも変化が起きそうです。そして、恋したいという気持ちがどんどん盛り上がりそうな予感も。

3月からの恋愛は、あなたにとって幸せなものになると言えるでしょう。

1位:みずがめ座A型


出典:Freepik

2021年のあなたは、恋愛面において、不思議な吸引力を持っていると言えます。

あなたから発せられた言葉は、相手にとってかなりの影響力を持つものになりそうです。

そういったカリスマ性は、良く活用すれば恋を成就させる力になりますが、自分に都合よく使うと、相手を翻弄してしまうことにもなります。

2021年の恋愛運は抜群なので、あまり相手をイジメずに、お手柔らかに付き合うことを意識して。

行動を変えることが大事

星座・血液型から導き出した「2021年度版!モテ女ランキング」をご紹介しました。

ある程度、気になる相手との親交が温まってきたら、どこかのタイミングで空気を切り替えることが大切です。

ランキングを参考に、残りの8ヶ月を大切に過ごしてくださいね♪

コメント