ダイソーの「レトロスピーカー」が話題!韓国風インテリアにもぴったり◎

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ダイソーの「レトロスピーカー」が話題!

最近、韓国風のおしゃれな部屋の写真でよく見かける「レトロスピーカー」。音楽を聴くのはもちろん、インテリアとして飾っておくだけでも可愛いと、ゲットする人が増えているんです♪

そんなおしゃれな雑貨が、なんとDAISO(ダイソー)から登場!100円ショップクオリティとは思えないほど可愛いスピーカーに、注目が集まっています。早速チェックしていきましょう!

これがダイソーで買えちゃうの…?/ブルートゥーススピーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

구름(@yaccoo521)がシェアした投稿

ダイソーで販売されているのが、こちらの「ブルートゥーススピーカー(レトロタイプ)」(税込770円)。ダイソーにしては少しお高めですが、「それでも欲しい!」との声が上がっている人気商品なんです。

付属のUSBコードで充電をすれば、準備OK(充電時間3時間)!お部屋はもちろん、持ち運んで外で使うことも可能ですよ。

音楽を聴くのも問題なし

 

この投稿をInstagramで見る

 

naomi(@7nao_777)がシェアした投稿

Blootoothでペアリングをして使えるほか、MicroSDカードを差し込んで音楽再生させることも可能。リモコンなどはありませんが、本体のボタンで、曲順やボリュームを変えることもできますよ。

気になる音質ですが、特に気になることもなく、問題なく聴けるそうです。最大音量で再生した場合、再生時間は4.5時間なんだとか。

カラーはホワイト / ピンク / ブルーの3色展開。プチプラでこのクオリティなら、イロチ買いするのもありですね!

インテリアとして飾っても◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gold Baren(@bell.2.2)がシェアした投稿

丸みを帯びたフォルムは、飾っているだけでもサマになるおしゃれさ。可愛い韓国風インテリアがダイソーで手に入るなんて、ゲットしない手はありませんよね。

「お店でやっと見つけた!」という人もいる人気商品なので、店頭に並んでいたらラッキーかも。

ダイソーでレトロスピーカーを探してみて!

ダイソーの「レトロスピーカー」についてご紹介しました。

770円商品ですが、それ以上の価値はアリそう◎ 可愛いレトロスピーカーを飾って、お部屋をおしゃれにコーディネートしてみてくださいね!

コメント