大人気「ベージュコンバース」で作る春の大人カジュアルコーデ♡
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

大人気「ベージュコンバース」で作る春の大人カジュアルコーデ♡


大人気「ベージュコンバース」で作る春の大人カジュアルコーデ♡

少しずつ暖かさを感じるようになってきた今のシーズン、春向けのアイテムを買い足そうと考えているなら、ぜひおしゃれのポイントになる靴からチェックして。

中でもCONVERSEの人気色でもあるベージュのスニーカーは、白や黒などの定番色よりもあか抜けて見える上、合わせやすさも◎

ぜひ自分らしい履き方を見つけて、春ファッションを満喫してみてはいかがでしょうか?今回は、流行りのベージュコンバースを使った春の大人カジュアルコーデをご紹介します。

①ベージュコンバース×緑パンツの春の着こなし


出典:WEAR

人気色のベージュコンパースを大人っぽく履きこなすには、やはりボトムス選びが重要ポイント。

センタープレス入りのテーパードパンツは2021年春の注目カラーでもあるグリーンをセレクトして、トレンド感たっぷりな着こなしに仕上げましょう。

トップスは、カットソー+カーディガンの組み合わせで、ちょっぴりラフなニュアンスを漂わせて。

②ベージュコンバース×チノパンツの春コーデ


出典:WEAR

落ち着いた印象で人気のカーキコート+ベージュチノパンツのコーディネートですが、靴もシックなカラーのシューズを合わせてしまうと、やや地味なイメージに……。

そんな時は、ほんのりと着こなしに明るさをもたらしてくれるベージュのローカットのコンバース・オールスターを選んで、春らしい柔らかさを出すのがおすすめですよ。

③ベージュコンバース×黒フレアパンツの春コーデ


出典:WEAR

カジュアルファッションの王道・パーカー&パンツのコーディネートは、2021年春はぐんと大人っぽく進化しそうな予感。

例えば肌なじみ◎なベージュのパーカーに黒のジャガード素材のフレアパンツを合わせたファッションなら、リラックス感がありながらもどこかラグジュアリーなムードが漂う着こなしに。

靴は、もちろん今春の人気色のベージュローカットコンバーススニーカーで決まりです。

④ベージュコンバース×スキニーデニムの春コーデ


出典:WEAR

ふんわりと愛らしい白のボリューム袖ブラウスは、ボーダートップスをさらっと肩がけすることで、ぐんと大人っぽく引き締まった仕上がりに。

ボトムスはブラウスの広がり感を程よくセーブしてくれる、ネイビーのスキニーデニムパンツがベストな選択◎

さらにナチュラルなカゴバッグとベージュのローカットコンバーススニーカーを合わせて、春らしさをプラスしましょう。

⑤ベージュコンバース×白デニムパンツの春コーデ


出典:WEAR

トレンドに左右されない、大人女性にとっての鉄板春ファッションとも言えるのが、ボーダートップス+デニムパンツのマリン風の着こなし。

定番コーディネートだからこそ、おしゃれ上級者さんならパープルのボーダーTをチョイスして、周囲よりも一歩リードしましょう。

靴は、白よりもおしゃれ感の出せるベージュのコンバースローカットスニーカーがおすすめ◎

⑥ベージュコンバース×チェックスカートコーデ


出典:WEAR

ベージュのローカットコンバーススニーカーと間違いなく合うのが、ブラウンスウェット+チェック柄プリーツスカートの茶系カラーでまとめたスタイル。

全身をナチュラルな色味のアイテムで統一することで、モノトーンやビビッドカラーの着こなしとは一味違う、大人のリラックス感が演出できますよ。

⑦ベージュコンバース×チュールスカートコーデ


出典:WEAR

カジュアルな着こなしにも大人女性らしいきれいめなムードを漂わせたいなら、ロマンティックなムード満点の黒チュールスカートを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか?

全身を黒アイテムでまとめてしまうとやや重く見えがちなので、ライトパープルのスウェットで春らしさを演出したら、コンバースのベージュのハイカットスニーカーとキャップで、コーディネートの色のコントラストを和らげましょう。

⑧ベージュコンバース×緑ワンピースの春コーデ


出典:WEAR

大人っぽさとフェミニンさを同時に叶えたい!そんなワガママな大人女性の願いを叶えてくれるのは、ライトグリーンのシャツワンピース+黒パンツのレディースの着こなしです。

靴が黒のスニーカーだとワンピースだけが浮いて見えやすいので、ベージュのコンバーススニーカーでソフトに仕上げるのがおすすめ◎

⑨ベージュコンバース×ワッシャーワンピコーデ


出典:WEAR

ナチュラルなシワ加工が大人っぽいワンピースなら、一枚サラッと着るだけでファッション上級者を気取れそうな予感。

さらにトレンド感を高めるためには、コンバーススニーカーとミニショルダーバッグでトレンドカラーのベージュをプラスして、着こなしの一体感を高めるのが正解です◎

ご近所のちょっとしたお出かけからママ友とのランチ会まで、デイリーの場面になじむさりげないおしゃれ感が魅力的なコーディネートですね。

⑩ベージュコンバース×柄ワンピースの春コーデ


出典:WEAR

彼との旅行デートには女性らしさをしっかりキープしつつも、アクティブに動きやすい着こなしが理想ですよね。

コーディネートの主役になれる華やかなパイピングワンピースに、人気色のベージュのハイカットコンバーススニーカーを合わせたファッションなら、カジュアルになり過ぎる心配もゼロです◎

バッグは、大人らしいきちんと感のあるレザートートバッグを選んで、細部までこだわりを感じさせるスタイルに。

ベージュコンバースで垢抜け!

流行りのベージュコンバースを使った春の大人カジュアルコーデをご紹介しました。

気になるコーディネートはありましか?

いつものファッションも靴を変えるだけで一気にイメージが変わります。ぜひこの記事を参考に春コーデを楽しんでください♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US