【3COINS】今絶対にゲットしたい人気アイテム5選!注目の商品をピックアップ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【3COINS】今絶対にゲットしたい人気アイテム

おしゃれなインテリア雑貨や素敵なキッチングッズなど、見た目も機能性も抜群の商品が多数そろう300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」。

もともとは全品300円均一というお店でしたが、現在は300円以外の商品の取り扱いもスタートし、ますます注目されています。

そこで今回は、300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で、今絶対にゲットしておきたい人気のアイテムをご紹介します。

SNS等で話題の商品を中心にピックアップしてお届けしますので、ぜひご覧ください!

①話題のシリコンたわし

 

この投稿をInstagramで見る

 

つくもはる(@haru2422)がシェアした投稿

最初にご紹介する300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で人気のアイテムは、食洗機・煮沸消毒も可能で使い勝手も良いと話題のシリコーンたわしです。

2つセットなので、コスパも抜群!吸盤やループもついており、収納も楽々です。食器や鍋などが傷つきにくいのもおすすめのポイント♪

②「ちょい干し」に便利なピンチハンガー

次にご紹介する300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で人気のアイテムは、布巾やマスクなどの「ちょい干し」に便利なピンチハンガーです。

丈夫なステンレスタイプなので、長持ちするのも嬉しいポイント。コンパクトサイズなので、出しっぱなしにしても邪魔になりません。

③上品なコインモチーフアクセ

次にご紹介する300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で人気のアイテムは、コインモチーフがおしゃれなネックレスです。

小さめのものと大きめのものがそれぞれ発売されているので、重ね付けをしてみるのもいいですね。

カジュアルファッションにもオフィスファッションにも合わせやすい逸品です。

④おしゃれで上品な花瓶

次にご紹介する300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で人気のアイテムは、おしゃれなセレクトショップにありそうな花瓶です。

実例のようにお好みのグリーンを入れて飾るのはもちろん、なにも入れずにインテリア雑貨としてお部屋に置いても絵になりますよ。

⑤高見えするクッションカバー

最後にご紹介する300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で人気のアイテムは、春らしい色使いが魅力のクッションカバーです。

お花の部分は刺繍になっているとても凝った作りで、高見えします。カラーバリエーションはピンクとベージュの2種類です。お部屋に合うカラーをチョイスしてみてくださいね♪

3COINSの店舗やオンラインショップで気になるアイテムをチェック✔︎

今回は、300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で、今絶対にゲットしておきたい人気のアイテムをご紹介しました!

気になるアイテムはありましたか?

「3COINS」は実店舗のほか、オンラインショップもあるので気になるものがあればぜひアクセスしてみてくださいね。きっと満足いくお買い物ができるはずです!

コメント