ピンク系「天然石ネイルデザイン」10選!今年の春ネイルはこのデザインで決まり♪
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

ピンク系「天然石ネイルデザイン」10選!今年の春ネイルはこのデザインで決まり♪


この春はピンク系「天然石ネイルデザイン」で決まり♪

4月が始まり、新しい気持ちで新年度をスタートさせた方も少なくないのでは?

コロナ禍でおしゃれをするならネイルで気分転換するのがおすすめ。今年の春ネイルは天然石のネイルデザインが人気なんです。

奥行き感や光沢感など、自然が織りなす美しさにうっとりしてしまう天然石。特に優しい印象のローズクォーツはお好きな方も多いはず♪

ふんわりと発色するピンクと、ホワイトで描く石の割れ目、ネイルにまとうピンク系の天然石デザインはそんなローズクォーツの愛らしさをおしゃれに表現してくれます。

そこで今回は、ローズクォーツのような魅力がたっぷり「ピンク系の天然石ネイルデザイン」をご紹介します。

ショートネイルでも可愛く仕上がりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ピンク系天然石ネイルが人気

①あたたかみピンクでかわいい指先


出典:itnail.jp

ローズクウォーツといえば淡いピンクカラーの天然石。女性らしい雰囲気は見るだけで優しい気分にさせてくれますよね。ネイルデザインに落とし込んでみると、肌になじむ発色が指先を上品にかわいらしく彩ってくれます。きらめきアイテムを添えて光を集めるのもポイントですよ。

今っぽくキメるピンク系天然石ネイル

②透明感でうっとりさせて


出典:itnail.jp

天然石ネイルは、カラーが漂うようなふんわりとした仕上がりが特徴。色が濃く出ているところもあれば薄いところもあって、その濃淡が奥行き感を際立てています。透け感のある描写でデザインすれば、その美しさに引き込まれてしまいそう♪

③天然石とラメのコーディネート


出典:itnail.jp

質感が異なる天然石ネイルとラメネイルのかけ合わせは、程よいギャップでおしゃれ度を高めてくれます。ピンク系の配色でまとめることで統一感も生まれ、垢抜けたネイルデザインを叶えてくれますよ。指先が動くたびにキラキラした美しい指先が叶います。

④贅沢に楽しむ天然石ネイル


出典:itnail.jp

10本すべての指に天然石風ニュアンスデザインをONしたこちらのデザイン。

色濃く発色した部分と、乳白色のベールを被った発光部分があり、指によって表情の違いを楽しめるのが素敵ですよね。透け感が手元になじむから贅沢にアートを施しても上品にまとまります。

⑤ラフなフレンチスタイル


出典:itnail.jp

フレンチネイルに天然石デザインを取り入れるのも今年ならではのデザインです。

ラフなラインで描く変形フレンチネイルに、奥行きのあるピンク系天然石ネイルを描いたスタイル。ふわっとした大理石デザインにふち取ったメタリックゴールドのアクセントが印象的な指先を演出してくれます。

⑥うるつやピンクで上品に


出典:itnail.jp

天然石ネイルにお似合いなのが、瑞々しい質感のうるつやピンク。うるつやピンクの色味そのものに奥行きが感じられて、天然石の透明感溢れる魅力とリンクしてくれます。ゴールドの装飾で大人上品に仕上げましょう。

ナチュラルなピンク系天然石ネイル

⑦控えめトーンでさりげなく


出典:itnail.jp

ベージュ味の強い配色で、甘さを控えめにまとうのも大人女子におすすめの大理石デザインネイルです。ナチュラルな色合いはオフィスやフォーマルな場面にもマッチしてくれますよ。さりげなく、こなれたおしゃれを楽しみましょう。

⑧優しい雰囲気をまとおう


出典:itnail.jp

こちらも優しい見た目で指先を上品に演出してくれる、ナチュラルな天然石デザイン。石の割れ目を思わせるホワイトの描き方もさりげなくて柔らかい印象ですよね。視界に入るたび穏やかな気分になれそうです。

⑨質感ピンクでこなれさせて


出典:itnail.jp

シンプルなピンクの一色塗りに合わせたのは、スタイリッシュな光沢感が魅力の天然石ネイル。抜け感とアクセントの両方を発揮してくれるデザインです。力みすぎないハイセンスさで差をつけましょう。

ピンク系の天然石ネイルでキメよう

⑩おしゃれで女性らしい指先に


出典:itnail.jp

こちらは、カラーバリエーション豊かな天然石ネイル。ピンク系をベースにした天然石ネイルは、女性らしい雰囲気を引き立ててくれます。大人っぽさと可愛らしさが引き立つので、デートにもぴったりのネイルデザインです♪

この春は、女性らしさが際立つ天然石ネイルに挑戦♪

今回は、ローズクォーツのような魅力がたっぷり「ピンク系の天然石ネイルデザイン」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

ぜひこちらを参考に、天然石ネイルに挑戦してみてくださいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US