男性が「本命女性」だけに送るサイン4選|付き合う前の女性にとる行動とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が「本命女性」だけに送るサインをチェック✓

男性は本命女性だけに送る「サイン」があります。
気になる男性がそのサインを出していたら、告白も近いかも?

そこで今回は男性が本命女性だけに送っているサインをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

①常に視界に入る場所をキープ


出典:Freepik

男性は飲み会など席が決まっていない自由な空間では、いつも本命女性の視界に入れるように必死。

あなたの情報を聞き漏らしたくないですし、自分も会話の中に入りたいので、常に近くをキープしています。

飲み会のときに隣や向かい側など、いつもあなたのそばにいるなと感じる男性は、あなたのことを本気で好きなのかもしれません。

②恋バナをする


出典:Freepik

男性は気になる女性ができると、今までどんな人と付き合ってきたのか、好きな人や彼氏はいるのかなど、恋愛事情を知りたいとついつい恋愛系の質問をたくさんしてしまう傾向があります。

話をするたびに恋バナやあなたの好きなものなどを聞いてくる男性は脈アリといってもいいでしょう。

あなたがどんな男性が好きかをリサーチしてあなた好みに変えてきたり、あなたの好きなものに共感してくれたりしたときは、本気度が高いです。

③軽いボディタッチが多い


出典:shutterstockphoto

女性も好きな男性に対してついついやってしまうのがボディタッチ。

男性も好きな女性には触れたいと思っています。

ただし、男性は本気で好きな女性に対してボディタッチはするものの、呼ぶときに肩を叩く程度の軽い感じが多いです。

「あまりにもベタベタして軽い男だと思われたくない」、「身体目的だと勘違いされたら困る」と男性は本命女性に対して慎重なのです。

④人と違う呼び方をする


出典:Freepik

男性は本命女性を人とは違う呼び方で呼んだり、他の女性は苗字なのに好きな人だけ下の名前で呼んだりすることも多いです。

照れ隠しで変なあだ名をつけてくるかもしれませんが、「俺のことを覚えてほしい。」といったアピールなので、怒らずに対応してあげましょう。

彼のサインを見逃さないようによく行動を見てみて♪

今回は男性が本命女性だけに送っているサインをご紹介しました。

いかがでしたか?

最近は奥手な男性も多いのでわかりにくい場合もありますが、本命女性にはさりげなくサインを送っています。
見逃さないようによく行動を見てみてくださいね。

コメント