イケア・ZARA HOME「春のインテリア雑貨」10選!プラスワンで春が来る♡

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ちょい足し雑貨で春よ来い♡

あっという間にポカポカと暖かい日が増えて、春らしくなってきましたね♪ これを機にお部屋も一緒に春を迎えませんか?

今回は、人気のイケアとZARA HOMEの中から、春を意識したおしゃれ雑貨をご紹介します。

春らしい素材や柄、香りなどインテリアの世界はすっかり春の雰囲気です♡ 早速チェックしていきましょう!

①春色の食器/イケア


出典:ikea.com

こちらはイケアのカレーやシチューからワンプレートまで幅広く使える春色の食器です。ほかにもターコイズ・グレー・ブルーがあります。この深皿以外にもボウル、プレートもあるのでセットで並べれば春を感じられそうです♪

 

STRIMMIG ストリミグ

②カットガラスのマグカップ/ZARA HOME


出典:zarahome.com

他ではなかなか見ないカットガラスのデザインのマグカップはZARA HOMEのもの。ぶどう色がとってもおしゃれですね♪ アイスからホットまでいろんなドリンクを楽しめるたっぷりタイプです。午後のティータイムにいかがでしょうか?

 

レリーフデザイン入りガラス製マグカップ

③ガラス製ピッチャー/イケア


出典:ikea.com

ハーブやフルーツを入れてテーブルに置けば、見た目も素敵で喉も潤い一石二鳥!IKEAの涼し気なガラスのピッチャーなら、これからの季節も活躍間違いありません♪ しっかりと重さもあり、倒れにくいというメリットもありますよ。

 

ティルブリンガ

④おしゃれな収納バスケット/ZARA HOME


出典:zarahome.com

ZARA HOMEのバスケットは、珍しい縦型。ウッドハンドルが付いている個性的なデザインに仕上がっています。一時的な収納やマガジンラックなど用途も無限大!モノトーンから北欧系、ナチュラルとインテリアを選ばずに使えそうです。

 

木製ハンドル付きスクエアバスケット

⑤ベージュグレーの花柄ラグ/イケア


出典:ikea.com

こちらはIKEAの落ち着いたカラーの花柄ラグです。平織りなので、これからの季節も心地よく使えます。実は両面に花模様があるので、汚れてきたらひっくり返して使うことも可能です。色を抑えたインテリアの方におすすめ◎

 

フンドスルンド

⑥サラッと快適なブランケット/ZARA HOME


出典:zarahome.com

こちらはZARA HOMEの春から夏まで長く使えるコットンブランケット。ピンク・イエロー・ブルーの3色から選べて、サラッとしてとても快適です♪ 春色のブランケットをベッドの足元に置いておくだけで、フレッシュな気持ちになれそう♡

 

カラフルエッジ ブランケット

⑦おしゃれなランプ/イケア


出典:ikea.com

気温が上がってくると、ベッドの中でゆっくり過ごすこともできますよね。ベッドサイドに素敵なランプを置いて、読書をしたり、リラックスしたひと時を過ごしませんか?イケアのランプならつまみによって細かく明るさ調節もできますよ!

 

テールナビー

⑧香りで癒すアロマスプレー/ZARA HOME


出典:zarahome.com

春らしい草原の風をイメージしたアロマがギュッと詰まったZARA HOMEのリネンスプレーです。アロマオイルやキャンドルが手間に感じるときは、スプレーで十分香りを楽しめます。新生活で疲れた心を香りで癒すのもアリ♪

 

リネンスプレー(GREEN HERBS)

⑨二段式サービングトレイ/イケア


出典:zarahome.com

アフタヌーンティーのように二段にのせられるトレイです。いつもとは違ってちょっと特別感を演出できるのが魅力♪ お皿のままのせることもできるので、ディップソースなどを並べるのもおすすめです。

 

FULLSPÄCKAD フルペッカド

⑩春のお花を飾るフラワーベース/ZARA HOME


出典:zarahome.com

春になるときれいなお花を部屋に飾りたくなりませんか?せっかくなら素敵なフラワーベースを買ってディスプレイしましょう♡ こちらのフラワーベースはZARA HOMEのもの。セラミック製なのに高級感もあり、ドット柄がシンプルながらもアクセントになっています。

 

ドット フラワーベース

イケア・ZARA HOMEの雑貨で春を呼び込もう♡

人気のイケアとZARA HOMEの中から、春を意識したおしゃれ雑貨をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

インテリアに春らしい雑貨をプラス1して、お部屋を春仕様にしてみてください!

コメント