【2021春】スタイルアップを叶える「骨格ウェーブに似合うデニムコーデ」5選
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021春】スタイルアップを叶える「骨格ウェーブに似合うデニムコーデ」5選


「骨格ウェーブに似合うデニムコーデ」をチェック✔︎

骨格診断をしたことはありますか?

ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプに分けられるのですが、20代・30代に多くみられるのは、ウェーブタイプ。

ウェーブタイプは、どんなコーディネートがスタイルアップに最適なのでしょうか?

そこで今回は、ウェーブタイプにおすすめ、どんなトップスとも好相性で着回し力が高く、だれにでも似合う定番ボトムのデニムパンツの春コーデをご紹介します。

骨格ウェーブさんはぜひ最後までチェックしてみてください。

骨格ウェーブ|春のデニムコーデ

①ストレートデニムパンツの春コーデ


出典:ZOZOTOWN

骨格ウェーブな大人女子が着るなら、色が濃い素材のデニムパンツをチョイスするのがおすすめです。

カジュアルなコーディネートに使うことが多いイメージのデニムパンツですが、色が濃いデニムパンツは大人に似合うきれいめな着こなしを叶えてくれるアイテムです。

春は、スニーカーではなくバレエシューズにして可愛く見せるのも◎

可愛らしいカジュアルコーデが完成します。

[coen] 【WEB限定サイズ:XL】ハイウエストストレートデニムパンツ

②タックデニムパンツの春コーデ


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、カジュアルな春コーデで鉄板のボーダートップス×デニムパンツを組み合わせた、骨格ウェーブさんにおすすめのコーデ。

濃いめのネイビーデニムをプラスすることで大人女子ならではの落ち着いた雰囲気が完成します。

骨格ウェーブさんに似合うハイウエストのデニムパンツも春コーデがきれいめに見えるポイントで、スタイルアップしながら大人っぽさもアピールできるのが嬉しいですね。

[GLOBAL WORK] ハイウエストタックデニムパンツ/925374

③スリムストレートデニムの春コーデ


出典:ZOZOTOWN

カジュアルになりがちなデニムパンツを使ったシンプルな春コーデでも、アクセントになるアイテムを一点投入することで、大人の骨格ウェーブさんがこなれて見える着こなしを作ることができます。

今年の春コーデは、シャツやカーディガンの肩掛けスタイルが大人気。肩から斜めに欠けるだけで、一気にデニムコーデにこなれ感がアップしています。

周りと差がつくおしゃれが叶いますよ!

[select MOCA] ハイウエストスリムストレートデニム/テーパードデニム

④ストレッチデニムパンツの春コーデ


出典:ZOZOTOWN

春は、すっきりした印象が特徴のホワイトデニムが似合う季節です。

骨格ウェーブさんに似合うハイウエストのストレッチデニムテーパードパンツなら、白でも膨張することなく着ることができるので、骨格ウェーブさんのスタイルアップにもおすすめ。

スニーカーも白で合わせているので、統一感があっておしゃれ♪ 洗礼された上品さと、清潔感のあるコーデの完成です。

[ROPE’] ストレッチデニムハイウエストテーパードパンツ

⑤テーパードデニムの春コーデ


出典:ZOZOTOWN

最後にご紹介するのは、ホワイトデニムパンツと白Tシャツを合わせたオールホワイトコーデです。

マニッシュなアウターを羽織ることで、春のオールホワイトコーデも締まって見え大人らしいファッションに仕上げることができます。

ブラックの小物をプラスすることで、クールに引き締まったコーデに♪

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ハイウエスト テーパードデニム

自分に合ったデニム選びで春コーデを楽しもう♪

今回は、ウェーブタイプにおすすめ、どんなトップスとも好相性で着回し力が高く、だれにでも似合う定番ボトムのデニムパンツの春コーデをご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

ぜひこちらを参考に、きれいめからカジュアルまで幅広いレディースファッションの中から自分に合ったデニム選びをして、春コーデを楽しんでみてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US