【トレンド】砂のようなつぶつぶ感がたまらない「サンディネイル」に注目♪

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

砂のようなつぶつぶ感「サンディネイル」をチェック✔︎

今季のトレンド、砂のようなつぶつぶを閉じ込めた「サンディネイル」ってご存知ですか?

ちょっぴり癖のあるデザインがおしゃれだと、じわじわと話題になっているんです♪

そこで今回は、おしゃれ女子が注目している「サンディネイル」を詳しくご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

「サンディネイル」って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shino(@myc__colorful)がシェアした投稿

サンディネイル、別名「砂ジェル」は、その名の通り、ジェルに砂を混ぜたもの。

本物の砂を使うので、ざらざらとしたテクスチャーと絶妙な色味に仕上がることから、おしゃれ女子たちから人気を集めています。

初めての方には…

最初にご紹介するのは、サンディネイルとシンプルな「ワンカラーネイル」を組み合わせたネイルデザインです。

つぶつぶがあることでこなれ感が出ますよね♪ 指先にトレンドを取り入れて周りと差をつけましょう。

シンプルが好きだけれど、いつもとはちょっと違うネイルに挑戦してみたい方におすすめですよ。

存在感のある大きさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@0916_____mami)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、ダルメシアンを連想させるような黒のつぶつぶが個性的なネイルデザインです。

ベースがシンプルなカラーなので、砂ジェルが際立って、おしゃれな指先が叶います♪

くすみカラーにゴールドをプラスすることで、上品に仕上がりますよ。

遊び心をプラスして

 

この投稿をInstagramで見る

 

BATEL nail(@batelnail__)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、2~3本だけ「サンディネイル」を取り入れたネイルデザインです。

上品な印象のネイルにつぶつぶ感をプラスしたことで、ちょっとした遊び心のある指先に♪

うねうねがたまらない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikeda harumi(@epica_harumi)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、’クッキー&クリームをイメージさせる絶妙なネイルデザインです。

うねうねとした線が入っているのも一癖あって、おしゃれですね。

シンプルネイルにマンネリしたら試してみては?

サンディネイルでトレンドを先取り!

今回は、おしゃれ女子が注目している「サンディネイル」を詳しくご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

つぶつぶ感をアクセントとして取り入れると、一気にこなれ感のあるネイルになりますよね♪

いつものネイルがマンネリした人はもちろん、トレンドを先取りしたい方やいつもとは違うネイルに挑戦してみたい方は、ぜひ試してみてください!

コメント