【2021最新】無印良品のおすすめ文房具!おしゃれで使いやすい人気商品とは?

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

無印良品のおすすめ文房具!

シンプルで機能的、人気商品の多い無印良品。新学期や新生活の始まる季節も近づき、ノートなど新しい文房具を探している方も多いのではないでしょうか?

今回は、数ある無印良品の文房具の中から、おしゃれで人気のある文房具を紹介します。

①シンプルな無印良品のダイアリーがおすすめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@camiu.5がシェアした投稿

無印良品には、様々なサイズの文房具があります。月ごとの見開きタイプはもちろん、1週間ずつ予定を書き留めたりできるタイプもあり人気です。

シンプルだからこそ、自分なりにおしゃれに文房具をカスタマイズできるのが嬉しいポイント。こだわりがある人ほど、無印良品のダイアリーがおすすめです。

多様なバリエーションが揃っている無印良品のダイアリーなら、きっとお気に入りが見つかるはずですよ♪

②おしゃれでシンプルな電卓がおすすめ

無駄のないデザインがおしゃれな、無印良品の電卓が人気なのはご存知ですか?

最近だとパソコンやタブレットにも電卓機能があったりしますが、さっと計算したい時にはやっぱり電卓の方が使いやすかったりします。

家計簿や勉強でよく使う人におすすめの文房具です。

③淡い色が新鮮!水性サインペンがおすすめ

勉強やお仕事でノートやメモ帳をおしゃれでカラフルにまとめたい方に人気なのがサインペン。

今までの文房具のステーショナリーは、蛍光色やパキッとした色味のペンがほとんどでしたよね。もっとやわらかい色味があったらいいな、と思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

無印良品の文房具なら、淡い色味のサインペンが手に入るのでおすすめです!

④機能も使い心地も満点!シャーペンがおすすめ


出典:ameblo.jp

スタイリッシュなデザインがかっこいいこちらの人気シャープペンシル。高級感があっておしゃれです♪

シャープペンシルの芯の太さも選べるところもおすすめのポイント。低重心設計なので、ストレスなく勉強もはかどります。

⑤チェックリスト付きメモ帳がおすすめ


出典:instagram(@tyhf_house)

やることリストやお買い物リスト作りに大活躍する、チェックリストメモ帳も便利です。

一日の作業タスクを管理したり、頭の中を整理するのにチェックリストは大活躍してくれます。

スリムな縦長のデザインも無駄がなくサッと書きたいときにちょうどいいサイズ感も嬉しいところ♪

無印良品のおすすめ文房具を手に入れよう!

無印良品の文房具の中から、おしゃれで人気のある文房具をご紹介しました。

学生さんから社会人、主婦の方までどんな人の生活にも取り入れやすいおしゃれなデザインが無印良品の商品の魅力!

新生活に向けて使いやすい文房具を揃えて、快適に過ごしましょう♪

コメント