【脱マンネリ】ターバンを使った簡単ヘアアレンジ特集♪

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ターバンを使ったおしゃれで簡単なヘアアレンジ特集!

「いつものヘアスタイルに飽きてきた」、「ちょっとだけ特別なお出かけに」という時にターバンでヘアアレンジしてみませんか?

ターバンが似合うか心配な方もちょっとした小技で簡単にこなれ感を出せますよ!

今回は、おしゃれで簡単なターバンのヘアアレンジをご紹介します。

①オン眉バング×プリーツ素材のヘアターバン


出典:https://latte.la/

カーリーなショートボブに、プリーツ素材のヘアターバンをセットしたスタイル。

オン眉バングのモードな雰囲気に華やかな柄を合わせることで、簡単におしゃれさを演出できます。

ダークカラーの服装に似合う目を引くヘアターバンは、ショートのイメチェンのはマストアイテム!

セットするだけで簡単に旬な髪型を作れますよ♪

②ぱっつん前髪×ヘアターバンアレンジ


出典:https://latte.la/

こちらは、忙しいママでも簡単に似合うターバンのヘアアレンジ。

前髪とサイドを残しながら、耳をかぶせてセットするのがポイントです。

家事で忙しくても簡単にセット完了♪耳を覆う使い方にするだけで、ヘアターバンがずれるのを防げますよ。

ショートでもボブでも似合うヘアアレンジです。

③ナチュラル×差し色アレンジのターバン


出典:https://latte.la/

シンプルなファッションコーデの日も、明るめのヘアターバンを選ぶだけで簡単におしゃれをアップデートすることができます。

ヘアターバンを差し色としてちょっと派手めな柄や色をセレクト。雨の日に髪の毛が広がりやすい方に特におすすめのヘアアレンジです。

季節の変わり目で気持ちを明るくしたいときにチャレンジしてみてくださいね♪

④ポニーテール×レオパード柄ヘアターバン


出典:https://latte.la/

セミロングを高めのポニーテールにして、レオパード柄のヘアターバンをセットしたヘアアレンジです。

派手目な柄ターバンを似合うアレンジにするコツは、簡単なまとめ髪でおしゃれの引き算を♪

おくれ毛をとって小顔みせ効果もバッチリで、ロングの方にも似合うスタイルになります。

⑤黒髪ショートボブ×ヘアターバンアレンジ


出典:https://latte.la/

ショートボブを外ハネにして暖色系のターバンをつけたヘアアレンジです。

ショートボブの方はターバンを付けるときは耳掛けスタイルがおすすめ◎

黒髪のシックな印象から、ヘアターバンで柄オン柄のファッションコーデとなり、簡単におしゃれ上級者のアレンジに。

トップは編み込みにしておくとヘアターバンがずれにくくなりますよ!

ターバンで簡単におしゃれになれる♪

おしゃれで簡単なターバンのヘアアレンジをご紹介しました。

気になるヘアアレンジはありましたか?

ヘアターバンが似合う使い方をマスターするだけで、簡単にトレンド顔でオンライン映えもねらえます!ぜひトライしてみてくださいね。

コメント