バンスクリップを使った簡単ヘアアレンジ特集!おしゃれ上手な使い方をご紹介♪

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

バンスクリップを使った簡単アレンジ特集!

皆さんはバンスクリップをご存知ですか。クリップで双方向から髪をつかんで留めるヘアアクセサリーです。サクッと簡単にまとめたい時に便利ですが、実は仕事の日にも重宝するのでおしゃれな大人女子にぴったりなんです♪

今回は、バンスクリップのおしゃれ上手な使い方と簡単なヘアアレンジをご紹介します。同じヘアスタイルに飽きた方は必見です!

バンスクリップの簡単アレンジ

①セミロング×べっ甲柄バンスクリップ

簡単に仕上がるのに、大き目サイズのバンスクリップがインパクトになり、手の込んだおしゃれ見えの髪型になっています。

ポニーテールにした後、余った毛先を折り返し結んでいくと完成です。セミロングからロングの長さの方にお仕事ヘアスタイルとしておすすめ♪

②シニヨン×空色バンスクリップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

西岡 翼(@n_tsubasa12)がシェアした投稿

空色のバンスクリップで爽快な印象のヘアアレンジに♪

波ウェーブで後れ毛のあるルーズなまとめ髪のバランスをバンスクリップがアクセントで引き締め、きちんと感のある大人のヘアスタイルに仕上がっています。

ローシニヨンが定番化していたら、簡単なプラスアイテムとしていかがでしょうか?

③ポニーテール×バンスクリップのダブル使い

 

この投稿をInstagramで見る

 

ERINA(@ennah1219)がシェアした投稿

忙しい朝でもたった3分で作れる簡単なまとめ髪アレンジです。

ポニーテールの毛先にさらにゴムを付けてずらしながらセットします。何か所もつまみ出してこなれ感を出すことがポイントです。

カジュアルなスタイルの日も、バンスクリップのアクセントで大人女性の遊び心あるおしゃれなセットにアップデートしてくれますよ♪

④編みおろし×ハート形バンスクリップ


出典:latte.la

ロングヘアをゆるく編みおろし、大きめのバンスクリップを付けたアレンジです。

後れ毛とゆるく編まれたダウンスタイルで落ち着いた大人可愛さも魅せる髪型になっています。

ロングヘアもサイドに寄せることで簡単に自分でアレンジしやすい大人のヘアスタイルに♪

⑤ローポニー×三角バンスクリップ

ポニーテールに飽きたと感じたら、大きめのバンスクリップをセレクトしてみると簡単に大人可愛く仕上がるのでおすすめ♪

シンプルなまとめ髪が大きめのバンスクリップを付けることで、一気に流行をキャッチアップ。

カジュアルなファッションに相性抜群のスタイルになっています。

バンスクリップで手早くおしゃれに♪

バンスクリップのおしゃれ上手な使い方と簡単なヘアアレンジご紹介しました。

使い方をマスターすれば簡単に大人可愛くなれますよ!

大人のヘアスタイルのNEWアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

コメント