【ZARA】足元が華やぐ♪ おしゃれ上級者が今買うのは『リアルレザーのバレリーナシューズ』

シューズ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれ上級者が今買うのは『リアルレザーのバレリーナシューズ』

最近は暖かい日が多く、春の訪れを少しずつ感じられる気候ですよね。

そろそろ春っぽいアイテムを揃えたいところ……。せっかくなら、気分を上げてくれそうな明るい色のバレリーナシューズを新規投入してみませんか?

今回は、これからのシーズンに大活躍しそうなZARA(ザラ)の「リアルレザーバレリーナシューズ」をご紹介します!

リアルレザーバレリーナシューズ/ZARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

maaanyaro(@maaanyaro)がシェアした投稿

こちらがZARAの「リアルレザーバレリーナシューズ」。

フロントのリボンディテールがアクセントになった、レザー素材のバレリーナシューズです。

一見甘めテイストに感じられるかもしれませんが、スクエアトゥのデザインやレザーの質感がこなれた大人っぽい雰囲気を演出してくれます♪

ソフトレザーを使っているため、やわらかく動きやすいのが特徴。さらに、より快適な履き心地を実現するようにデザインされた柔軟性のあるインソールを搭載しています。

足のかたちにしっかりフィットしてくれるから、素足で履いても靴擦れしにくく、長時間歩いても疲れにくいんだとか。フラットシューズなので、春のお散歩シューズとしてもぴったりですよ!

春にぴったりの明るい色がおすすめ

カラーは、ブルー/グリーン/ベージュの3色展開。

おすすめは、コーデのアクセントになるブルーとグリーン。足元から春らしいファッションが楽しめる、パッと目を引く明るい色味が特徴です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@manaodays)がシェアした投稿

グリーンは、モノトーンコーデに合わせてコーデの主役にしたいカラー。

やや深みのあるグリーンが、大人っぽい足元へと仕上げてくれます。デニムやチノパンにTシャツを合わせた超シンプルコーデも、この一足でまわりと差がつくこと間違いなしです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@manaodays)がシェアした投稿

ややくすみ感のあるブルーは、さわやかなホワイトや同系色のアイテムと相性バツグン!

バッグやアクセサリーなどの小物を同じくブルーにまとめれば、より春っぽコーデを楽しむことができちゃいますよ。

スタイリッシュな中にも、少し甘めテイストな要素が欲しい人はブルーをチョイスしてみて♪

ベージュはどんなコーデにも合わせやすい、肌なじみの良いカラー。ベーシックな色のシューズが欲しい人におすすめです。

おしゃれ上級者が見逃さない春シューズ

これからのシーズンに大活躍しそうなZARA(ザラ)の「リアルレザーバレリーナシューズ」をご紹介しました。

レザー質感だったり、スクエアトゥだったりと、通常のバレリーナシューズよりもハイセンスで、おしゃれ上級者さん達が見逃さないアイテムです♪

Instagramでもじわじわと人気が集まっているシューズなんですよ!ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント