【定番】絶対に映える♪デイリー使い「ブラウンアイシャドウ」5選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram.com

デイリー使いには「ブラウンシャドウ」が絶対に映える♪

あなたは、普段どんなアイシャドウを愛用していますか?

やっぱりあると安心するのは「ブラウンアイシャドウ」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、デイリー使いにぴったりな「ブラウンアイシャドウ」をプチプラからデパコスまで幅広く紹介します!

同じブラウンアイシャドウでも、ブランドが違うだけで、全く違う印象に変わりますよ♪

早速チェックしていきましょう。

1つは持っておきたい♡定番「ブラウンアイシャドウ」5選

①CHANEL/レ キャトル オンブル(354 ウォーム メモリーズ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAI(@chisa_mai)がシェアした投稿

最初にご紹介するのは、おしゃれさんなら一度は手に取るCHANEL(シャネル)のアイシャドウ。

デイリーな日にも美しい目元を演出したいという人におすすめのデパコスです。

イエベさんにオススメのブラウンアイシャドウ「ウォーム メモリーズ」は、マットな質感とシマーな質感のアイシャドウの組み合わせで、程よくラメ感のある上品な仕上がりになりますよ。

大人女子が安心して愛用できるアイテムです。

②リンメル/ショコラスウィートアイズ(018 チェリーミルクショコラ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴍɪʜᴏ ˒˒(@mipo.pink)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、RIMMEL LONDON(リンメル)のブラウンアイシャドウ。

こちらは、肌に溶け込む絶妙なアイカラーが欲しい!という人におすすめのアイテム。その中でも特におすすめなのが、「チェリーミルクショコラ」。

絶妙に肌になじむ色で、深みがありながらも甘い目元に仕上がります。

③CLIO/プロアイパレット(02 ブラウンシュー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI(@lily36myhome)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、CLIO(クリオ)の人気アイシャドウシリーズの「プロアイパレット」。

CLIO(クリオ)は、メイクアップアーティストのためのコスメとして誕生し、有名芸能人が愛用するなど、注目され続ける韓国のコスメブランド です。

おすすめしたい色は、日本国内でも簡単に買うことができる「ブラウンシュー」。使いやすい色が集められていて、季節問わず使うことができるのが魅力です。

④エクセル/スキニーリッチシャドウ(SR06 センシュアルブラウン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴー(@piii_xx_01)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、excel(エクセル)のアイシャドウ。

アイシャドウと言ったら、やっぱりexcel(エクセル)が良い!という人も多いですよね♪ そんな人におすすめしたいアイシャドウがこちら!

上の2色は透明感のある仕上がりになる色になっていて、そこにブラウンを重ねることで、アイシャドウが浮いてしまうということがありません♡

ブラウンアイシャドウ初心者さんにも使いやすい組み合わせになっています。

⑤KATE/トーンディメンショナルパレット(EX-1)

 

この投稿をInstagramで見る

 

chan_aya(@chan_aya1202)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、テレビCMでお馴染みのKATE(ケイト)のアイシャドウ。

こちらはKATE(ケイト)から発売された新作です。カラーの豊富さや、ハイライトやノーズシェーディングにも使うことができる万能ぶりにコスメ好きさんからも注目を浴びています。

こちらは、今までブラウン系のアイシャドウに挑戦できなかったイエベさんにおすすめしたい絶妙アイカラーです。目元だけ不自然に目立ってしまうことなく、新鮮味のある目元になりますよ♡

自分にぴったりのアイシャドウを見つけよう♪

今回は、デイリー使いにぴったりな「ブラウンアイシャドウ」をプチプラからデパコスまで幅広く紹介しました。

気になるアイシャドウはありましたか?

同じブラウンでも、全く違った使い心地や発色のアイシャドウなので、ぜひこちらを参考にあなたにぴったりのアイテムを見つけてくださいね♪

コメント