あなたはいくつ当てはまる?大好きな彼との「親密度」をチェック✔︎

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大好きな彼との「親密度」をチェック✔︎

愛するパートナーとは深い親密度でありたい!と思う女性は多いはず♪

あなたは、大好きな彼とどのくらいの「親密度」だと思いますか?

そこで今回は、彼との「親密度」をテーマにご紹介していきます。

早速チェックしていきましょう♪

①お互いの連絡ペースが似通っている


出典:Freepik

1日1通のLINEが日課のカップルだったり、仕事が終わってからはずっとやりとりをしているカップルだったり…カップルそれぞれのパターンがありますよね。

お互いが心地よいと感じる「連絡のペース」が一致しているカップルは、親密度が高い場合が多いです。

連絡を取り合いたいと感じるペースが一致していると、毎日快適にやり取りができてストレスフリーなお付き合いができるでしょう。

②ケンカの時も本音で話せる


出典:Freepik

ケンカの時にも本音を伝え合えるカップルは親密度が高い傾向にあります。

本音で話ができるということは、それだけ相手を信用している証拠ともいえるでしょう。

毎回思いを伝え合って、お互いの価値観を理解し合うことで、ケンカを乗り越えるたびに信頼度が深まっていく事もありますよ。

③好きな食べ物や趣味に共通点が多い


出典:Freepik

好きなモノに共通点が多いカップルも、親密度は高いでしょう。

例えば、2人とも好きな食べ物が同じであれば、デートのたびに素敵なお店を見つけられるといった楽しみ方もできます。同じ趣味を持つパートナーであれば、2人で一緒になって楽しんで親密度を深めることができるでしょう。

共通点が多いパートナーとなら、より一層デートを充実させることができるはず。

④普段から対等な関係である


出典:Freepik

対等な関係で居られる2人同士なら、親密度はグッと高まります。

どちらか一方が上の立場にあって、指図するような関係では信頼関係を築くのは難しいでしょう。

お互いが尊敬しあい、対等な関係で居られるカップルは、その関係も長続きすることが多いものです。

彼との親密度をさらにアップさせよう

今回は、彼との「親密度」チェックをテーマにご紹介しました。

彼との親密度はいかがでしたか?

ご紹介した内容を参考にして、彼との親密度をさらにアップさせていきましょう。

コメント