【UNIQLO】コスパ力抜群!ユニクロの「サテンナローフレアスカート」でイマドキが手に入る♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

UNIQLO「サテンナローフレアスカート」が超優秀♡

今季、おしゃれさん達がこぞって入手しているのが、ユニクロの「サテンナローフレアスカート」。プチプラ価格ながら、とっても使えるアイテムなので完売前にチェックするのがおすすめです!今回は、その魅力をたっぷりお伝えします。

光沢感のある素材で高見え♡

サテンナローフレアスカートの魅力は、光沢感のある素材で高見え&きれい見えするところ。手持ちのトップスを、一気に格上げしてくれる優秀ボトムスなんです!

程よいタイト感で美シルエットが叶う

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@chieaya1916)がシェアした投稿

ボディラインを拾いすぎない、程よいナローシルエットも人気のポイント。きれいめなトップスはもちろんカジュアルなアイテムに合わせやすく、どんな着こなしも美シルエットに仕上げてくれます。

「サテンナロースカート」のおしゃれコーデ5選

①カジュアルなボーダーを女っぽく

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ucmsan1205)がシェアした投稿

女性らしいサテンナローフレアスカートなら、カジュアルなボーダートップスも上品にまとまります。きれいめな小物使いで、さらに大人っぽさはアップ!

②ラフなパーカーコーデを格上げ

 

この投稿をInstagramで見る

 

アヤコ(@ayakonbubu)がシェアした投稿

どうしてもラフになりがちなオーバーサイズのパーカーも、サテンナローフレアスカートに合わせればぐっとキレイめな印象に。色のトーンを揃えれば、さらにまとまりが出ておしゃれ感も高まります。

③とことんカジュアルに仕上げてもOK

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kikuno Sayumi(@sayumikikuno)がシェアした投稿

こちらはパーカーだけでなく、ニット帽にサイドゴアブーツと小物までカジュアルにまとめた着こなし。きれいめなスカートですが、シンプルだからこんなコーデにもしっかりマッチします。

④ブラウンでまとめた大人コーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yu(@yu.rm)がシェアした投稿

スカートとニット、小物をブラウンでまとめた大人なスタイリングです。同系色でまとめても、サテンスカートの光沢のある素材感のおかげで単調になりません。

⑤ナチュラルカラーでフェミニンに

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka はるか(@haruru0724)がシェアした投稿

ナチュラルなカラーで揃えれば、サテン素材の上品さもあいまってぐっとフェミニンな着こなしに仕上がります。ブラウンのブーツで引き締めて、メリハリのあるワントーンコーデが完成。

「サテンナローフレアスカート」でいイマドキを手にい入れよう♪

ユニクロの「サテンナローフレアスカート」の魅力をお伝えしました。

いかがでしたか?

いろいろなテイストのコーディネートが楽しめるのも魅力のひとつです。この春はユニクロの「サテンナローフレアスカート」でおしゃれを楽しみましょう!

コメント