【星座×血液型】男性が本命視する!上品な女性ランキングTOP5

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:istockphoto

上品な女性ランキングTOP5

一目でハッとする女性の多くは、その人の内面からにじみ出る気品を持っているもの。

当然、男性が「何て麗しいんだろう……」と、二度見することも少なくありません。

あなたは、気品漂う女性でしょうか?

今回は、星座×血液型で男性が本命視する「上品な女性」ランキングをランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

それではどうぞ!

5位:てんびん座×AB型の女性


出典:Freepik

てんびん座AB型の女性は、スタイリッシュで礼儀作法もバッチリ。

小さいころからエチケットやマナーがしっかりしていて、生れながらにしてグレードの高い男性に好かれる傾向があります。

少し気取っているところもありますが、そこがさらに魅力的でしょう。

4位:かに座×O型の女性


出典:Freepik

かに座O型の女性は、まさに尽くすタイプ。

適度な距離感を保ちつつも世話好きなので、年下の男性から猛烈にアタックされる傾向があります。

お姉さんのような包容力と余裕を持っているため、一度付き合うと相手が離れられないくらい愛されるはずです。

3位:おとめ座×A型の女性


出典:Freepik

おとめ座A型の女性は、生まれ持ってフェミニンな雰囲気を身にまとう傾向があります。

礼儀正しく教養もあり、センスも良いため、ハイスペックな男性にとっては癒やしの存在でしょう。

清楚だけどちょっぴり厳しいところが、男性がハマる理由。

2位:うお座×A型の女性


出典:Freepik

うお座A型の女性は、相手の気持ちに寄り添い共感する能力が非常に高い傾向があります。

知らず知らずのうちに悩み相談を持ちかけられたりすることもしばしば。

そんな優しく相手を否定しない態度が、気品あふれると称される一番の理由でしょう。

1位:てんびん座×A型の女性


出典:Freepik

てんびん座A型の女性はTPOに優れ、オシャレなところがあり、自由自在に自分のムードを演出できる傾向があります。

まさに「天性のモテ要素」を兼ね備えているでしょう。

男性の目を引く「ファッションセンス」、楽しい会話を作り上げる「聞き上手さ」、そして、押しすぎず引きすぎない「バランス感覚」。

これらが一体となり、品格を作り出すのです。

気品のある女性は内側から輝いている

星座×血液型で男性が本命視する「上品な女性」ランキングをランキング形式でご紹介しました。

気品のある女性は、落ち着いた身のこなしで自信を持ちながらも、周囲を気づかうのが上手な傾向があります。

そんな麗しい生き方をしている人は、周りの男性から憧れられたり恋人にしたいと思われることも少なくありません。

彼女たちの魅力は、見た目の美しさだけでなく、行動に品格があったり言葉遣いが丁寧だったりするのが特徴。

男性はただ見ているだけで心地いい気分になれるため、好感を覚えてしまうのです。

コメント