【星座占い】男性の星座別・彼が隠している「ブラックな一面」って?

恋愛

出典:shutterstock.com

【星座別】気になる彼の「ブラックな一面」をチェック✔︎

気になる人ができると、相手の良い面ばかり見てしまい、相手の本質がわからなくなってしまう…ということはありませんか?

そのため、いざ交際してみたら、自分とは性格的に合わない男性だった!なんてことも。

そこで今回は、男性の星座別、彼が隠している「ブラックな一面」をご紹介します。

気になる彼の、まだ知らない一面を知れるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)


出典:Freepik

【うまくいかないと不機嫌になってしまう】

おひつじ座の男性は、恋をすると「オレについて来い!」と女性を明るく積極的にリードする傾向があります。

その明るさとは裏腹に、何かうまくいかないことがあると機嫌が悪くなって、黙り込んだり無視したりするところが、彼のブラックな一面です。

でも、時間がたてば元通りになるので、交際後にそこまで大きなケンカに発展することは少ないでしょう。

おうし座(4/20~5/20)


出典:Freepik

【頑固で考えを変えるのが苦手】

おうし座の男性は、穏やかな性格で、ゆったりと行動する傾向があります。

ぶれることがほとんどなく、頼りがいがある彼氏になるでしょう。

しかし、過剰なほど、ぶれることを嫌うため、ときに考え方を変えられない頑固者になるブラックな一面を持っています。

時間をかけて話し合うことで、信頼関係が構築されて、交際がうまくいくでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)


出典:Freepik

【飽きっぽい】

ふたご座の男性は、恋愛上手で軽やかに女性と付き合うことができます。

情報通で、話していて楽しい男性でしょう。

しかし、その反面飽きっぽいところがあります。付き合いも長く続ける気がないところが、彼のブラックな一面。

あなたも情報通になって、彼といろんな話をすると、飽きることはなくずっと夢中でいてくれるでしょう。

かに座(6/22~7/22)


出典:Freepik

【じつは保守的で用心深い】

どんな人にも優しく接するかに座の男性は、彼氏の条件NO.1の「優しい人」。異性にモテる傾向があります。

しかし、基本的に用心深い性格なので、積極的にモテたいわけではありません。

恋愛アプローチをシャットアウトしてしまう保守的なところが、彼のブラックな一面。

積極的なアプローチは控えたほうがいいかもしれません。

しし座(7/23~8/22)


出典:Freepik

【家では暗い性格になる】

しし座の男性は、プライドが高く、カッコよさを求める傾向があります。

カッコよさはバッチリなのですが、外で気を張っている分、家に帰ると別人のように暗くなるのが、彼のブラックな一面。

そんな彼に効くのは、さりげない褒め言葉。相手に認められることで、喜びと安らぎを感じるのです。

おとめ座(8/23~9/22)


出典:Freepik

【仲良くなるとダメ出しをする】

おとめ座の男性は、常識的で世間体を大事にする傾向があります。

女性には当たり良く接するので、好感度大です。でも、ちょっと仲良くなると、批評家精神が顔を出して、ダメ出しを始めるブラックな一面が……。

「やめて」と言えば聞いてくれるはずですよ。早めに対処するのが吉。

てんびん座(9/23~10/23)


出典:Freepik

【バランス良くモテていたい】

てんびん座の男性は、オシャレでスマートな傾向があります。

言い寄ってくる女性はたくさんいるはず!実は、彼自身も「バランス良く多くの女性にモテていたい」と思っているところが、彼のブラックな一面です。

モテることでおしゃれへのモチベでもあるので、大目に見てあげてください。

さそり座(10/24~11/21)


出典:Freepik

【束縛がすぎる】

さそり座の男性は、マジメによく働く傾向があります。

しかもわかりやすく一途なので、ひそかにモテるでしょう。

でも、恋愛トラブルになると感情的になり、束縛がすぎてしまうブラックな一面が……。

彼に誤解を与えないよう、注意をしてください。

いて座(11/22~12/21)


出典:Freepik

【新しい女性に乗り換える】

いて座の男性は、女性が大好き。

付き合っている彼女がいても、好みの女性がいるとつい声をかける傾向があります。

それだけで十分ブラックですが、新しい女性に乗り換える率が高いのが、一番のブラックな一面でしょう。

モテるのは彼の魅力でもあるので、全否定はしないようにしてくださいね。

やぎ座(12/22~1/19)


出典:Freepik

【打算的】

やぎ座の男性は、現実主義者。

精神的にも経済的にもしっかりしているので、結婚相手としても◎。

しかし、自分にメリットのある女性を選びがちというブラックな一面を持っています。

付き合ったらそんな打算は弱まるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)


出典:Freepik

【友達付き合いをデートより優先】

みずがめ座の男性は、友だちや仕事仲間も多く、恋愛にはちょっと淡泊な傾向があります。

友達付き合いをデートより優先することは、わりと日常茶飯事というブラックな一面を持っています。

でも、浮気をすることはほぼありませんので、優先順位を理解してあげましょう。

うお座(2/19~3/20)


出典:Freepik

【女性にお金を出させる】

うお座男性は、甘えん坊な性格をしています。

可愛い部分がある反面、関係に慣れてくると、女性にお金を出させがちなところがブラックな一面が…。

しかし、実は頼られたい願望も強い彼なので、上手におだてられれば解決するでしょう。

気になる男性の性格は交際前に把握しておこう♪

今回は、男性の星座別、彼が隠している「ブラックな一面」をご紹介しました。

いかがでしたか?

好きになると、彼のブラックな一面に気づかなくなってしまうものです。あとになって後悔しないように、交際前に男性の性格をある程度把握しておくといいかもしれませんよ♪

ぜひこちらを参考にあなたに合った男性を見つけてくださいね。

コメント