【カルディ&無印良品】おつまみが衝撃の美味しさ♡家飲みを格上げしてくれる「売れ筋商品」10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「カルディ&無印良品」のおつまみが絶品♡

おうち時間が増えて自宅でゆっくりお酒を楽しむ方もおおいのではないでひょうか?今回は、家飲みを格上げしてくれる「カルディ&無印良品」のおつまみをご紹介します。

甘いおつまみからお惣菜・ガッツリ系までラインナップも豊富です♡ ぜひ最後までお見逃しなく!

カルディ絶品おつまみ5選

①瀬戸内牡蠣のアヒージョ


出典:kaldi.co.jp

カルディの定番おつまみとなった絶品アヒージョ。広島県産牡蠣の旨味が濃縮されていて誰もがやみつきになる美味しさです。バケットと一緒に食べるのがおすすめ。レモン風味のさっぱりとした味わいにも注目です♪

 

瀬戸内レモンバル 瀬戸内牡蠣のアヒージョ レモスコ 70g

②さばのリエット


出典:kaldi.co.jp

まとめ買いする方続出の高コスパ商品!缶詰タイプのおつまみなので長期保存できるのも嬉しいポイントです。洋酒やスパークリングワインとの相性もバッチリ◎ 大人女子が虜になる一品です。

 

瀬戸内レモンバル さばのリエット 瀬戸内レモン風味 90g

③もへじのおつまみ やわらかチーズ帆立


出典:kaldi.co.jp

北海道産の帆立貝を思う存分楽しめるメチャ旨おつまみです。口の中に入れると香ばしい帆立貝の香り&濃厚なチーズの旨味がふわっと広がります。焼酎や日本酒のお供に最適!幅広い年齢層の方から愛されている商品です。

 

北海道から もへじのおつまみ やわらかチーズ帆立 6個

④おつまみ極太メンマ(ピリ辛)


出典:kaldi.co.jp

ピリッとした辛さがアクセントのメンマです。極太タイプなのでボリューム&噛み応えも満点!そのままおつまみとして食べたり、〆のラーメンのトッピングにもGOOD◎ 呑んべえさんも大満足の一品です。

 

【冷蔵】おつまみ極太メンマ(ピリ辛) 140g

⑤バナナチップス コーンチーズ


出典:kaldi.co.jp

サクッとした食感が楽しチーズの豊かな香り×バナナのほんのりとした甘さが融合した絶品スナック♪ おつまみはもちろんのこと、在宅ワークのおやつにもぴったりです。コスパも抜群◎

 

ホム バナナチップス コーンチーズ 45g

無印良品おすすめおつまみ5選

⑥国産豚肉と野菜の餃子360g(20個入り)


出典:muji.com

たっぷり20個入りで驚きの価格は、ワンコイン以下!ビールとの相性も最高の餃子です。フライパンで蒸し焼きにするだけで、いつでも出来立ての餃子を楽しむことができます。メンズの胃袋もガッツリ掴むボリュームおつまみです。

 

国産豚肉と野菜の餃子 360g(20個入り)

⑦アスパラガスとベーコンのピザ


出典:muji.com

サクサク食感がやみつきになるクリスピー生地のピザです。アスパラガス&ベーコンがたっぷり乗っていてボリュームも満点◎ 長期保存OKの冷凍タイプなので自宅にストックしておくと便利ですよ!ビールと一緒に食べるのがおすすめ。

 

アスパラガスとベーコンのピザ 1枚

⑧さばのスモーク


出典:muji.com

スモーキーな味わいが魅力のおつまみぇす。調理が面倒な魚料理ですが、無印良品のお惣菜をGETすれば好きなときに食べることができるんです!サンドイッチやおにぎりの具材としてもおすすめで、お酒がススム絶品おつまみです。

 

さばのスモーク 80g

⑨不揃いひとくち焼きチーズ


出典:muji.com

SNSでも「一度食べるとハマる」と話題になっている大人気商品!ねっとりとした食感×チーズのコクのある美味しさが絶品なんです。しっかりとした味付けでどんなお酒とも相性抜群◎ 買って損なしの一品です。

 

不揃いひとくち焼きチーズ 37g

⑩フリーカット するめシート


出典:muji.com

見た目もインパクト大のするめです。シートタイプのこちらの商品はお好きなサイズや形にカットして楽しむことができます。栄養豊富&低カロリーなこちらのおつまみは、罪悪感ナシで食べられるのも嬉しい魅力♪

 

フリーカット するめシート 1枚

「カルディ&無印良品」のおつまみは家飲みを格上げしてくれる!

家飲みを格上げしてくれる「カルディ&無印良品」のおつまみをご紹介しました。

お酒との相性もバッチリなので呑んべえさんもハマること間違いありません!

美味しさ満点のおつまみをぜひ試してみてくださいね♪

コメント