新生活にも役立つ!ニトリ&カインズ「これ買いアイテム」10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

新生活にも役立つ!ニトリ&カインズ「これ買いアイテム」10選


ニトリ&カインズでこれ買いました!

みんなが買ってよかったと大絶賛のニトリとカインズの「これ買いアイテム」ご紹介!新生活のスタートに役立つアイテムも多いのでぜひ参考にしてみてくださいね♡

おねだん以上♡ニトリ

①軽さに驚く「カルエクレシリーズ」

軽い和食器をお探しなら、迷わず「カルエクレシリーズ」が買い!レンジ・食洗機にも対応しており使い勝手が良く、柄やサイズも豊富なこともありSNSでも大人気◎ 軽いので子供でも簡単に取り扱うことができますよ。

超軽量大皿 カル:エクレ(窯変紺)

②配膳が楽になる「滑り止め加工木製トレー」

この投稿をInstagramで見る

OT(@ot.jak)がシェアした投稿

食事の配膳に便利な「滑り止め加工木製トレー」。食器がすべりにくい加工がされているので、安定して配膳することができます。また、木目が生かされた温もりのあるデザインなので、食事も美味しく感じるはず。

滑り止め加工 木製トレーS(ヤナギ)

③付け替え簡単「掛け布団カバーNグリップ」

この投稿をInstagramで見る

@yuapimomがシェアした投稿

布団カバーの付け替えが楽になる魔法のカバーがニトリで買えます。布団カバーの内側に特殊なテープが縫い付けられており、紐がなくても布団がずれないんです。家事負担軽減アイテムとして、取り入れてみてはいかが?

掛け布団カバー シングル(Nグリップパレット3NV S)

④シンデレラフィット「縦横伸縮整理トレー」

引き出しを整理整頓したいけど、ちょうど良い収納ケースが見つからないとお悩みの人は「縦横伸縮整理トレー」を試してみては?場所や用途に合わせて縦横どちらかに伸縮させ、サイズを調節することができますよ。

縦横伸縮整理トレー Nブラン(ホワイト)

⑤スッキリ片付く「整理バスケット」

片付けのプロも愛用しているのが「整理バスケットNブラン」です。スリムなSサイズと収納力のあるMサイズを組み合わせることで、ごちゃつきやすいキッチンもスッキリ片付きます。

整理バスケット Nブラン S(ホワイト)

暮らしにららら♡カインズ

⑥使い捨てで衛生的「まな板シート」

お肉や色の濃い野菜のカットに便利な「まな板シート」をご存知ですか?ケースにスライダーが付いているのでカットも簡単。使い捨てで衛生的に使えるので、アウトドアにも重宝すること間違いなし!

まな板シート 3m

⑦重ねられる「取っ手が外せる鍋セット」

この春からひとり暮らしを始めるという人にもぴったりな、フライパンと鍋の5点セット。取っ手が外せるので、重ねてコンパクトに収納ができるだけでなく、そのまま食卓に出すことができます。

取っ手が外せる ストーンマーブル フライパン・鍋5点セット

⑧ケースのいらない「カーペットクリーナ」

この投稿をInstagramで見る

せっちゃん(@100yenshoplove)がシェアした投稿

見た目はもちろん使いやすさも抜群と大ヒット中の「カーペットクリーナー」。ケースがなくても粘着テープが壁や床につかない構造になっており、必要な時にワンアクションでお掃除ができます◎

ケースが要らない ワイヤーフレーム ロングカーペットクリーナー ホワイト

⑨置き場に困らない「立つほうき・ちりとり」

この投稿をInstagramで見る

usagi works(@usagi.works)がシェアした投稿

狭い玄関でも置き場に困らない「立つほうき」です。立たせてスッキリ収納できたり、ブラシの長さを2段階で調整できたりと、使った瞬間にロングセラーの理由に頷けるはず◎

立つほうき ホワイト

立つちりとり ホワイト

⑩移動できる物干し「パタラン」

この投稿をInstagramで見る

MISAKI(@mii_____tan)がシェアした投稿

部屋干しの味方になってくれるのが「パタラン」です。キャスター付きで簡単に移動させることができ、使わない時はコンパクトにたためるので収納にも困りません。これからの花粉シーズンにも大活躍してくれますよ◎

ロング丈もかけられるパタラン ホワイト

ニトリ&カインズで素敵な新生活を始めよう!

みんなが買ってよかったと大絶賛のニトリとカインズの「これ買いアイテム」ご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

ご紹介したものはどれも使い勝手抜群でお値段以上♪ 年度の初めに気持ちの良いスタートを切れるように、ぜひ試してみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON