【カップル】O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【カップル】O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと


O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしい」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、O型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

①一緒にいるときは、笑顔でいてほしい


出典:Freepik

O型の男性が大切に考えるのは、恋人の楽しそうな姿。そのため、自分の前では恋人に笑顔でいてほしいと思うところがあります。

彼は、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのものを大事するタイプです。好きな人とならどこにいても楽しいと思えるため、デートコースなどには無頓着かもしれません。

しかし、相手を喜ばせるために一生懸命努力するため、優しくエステートしてくれるでしょう。

②取り組んだことを評価してほしい


出典:Freepik

O型の男性は、自分の気持ちに素直になれない「へそ曲がり」なところがあります。

本当は好きなのに、全然好きじゃない素振りをしてしまう性格なので、何を考えているか判断するのが難しいでしょう。

そんな彼ですが、弱いポイントがあります。それは、自分の仕事ぶりや姿勢をほめられること。本当は恋人に認めてもらいたいのです。

彼自身ではなく、「彼が取り組んだもの」を話題にすると、自分の理解者だと感じ胸がジ~ンとするはずですよ。

③意外性のある家庭的な面を見たい


出典:Freepik

O型の男性は、女性の家庭的な面にとても弱いところが。

彼は将来家庭に入ったら、いいお父さん、いいパパになりたいと思っている傾向があります。そのため、家庭的な雰囲気を持っている女子にめっぽう弱いのです。

料理ができたりお裁縫ができたりと、「結婚したらいいお母さんになるんだろうな」という雰囲気を醸し出されると、相手にメロメロになって癒やされるはず。

④仕事や人間関係で頼ってもらいたい


出典:Freepik

O型の男性は、好きな相手に対して、あまり自分の気持ちをおおっぴらにしないところがあります。

プライドが高く、自分から好意を伝えるのが苦手なように見えるでしょう。そんな彼が内心恋人に求めているのは、「自分を頼ってくれること」です。

とくに、仕事や人間関係の相談をしてみるのが効果的でしょう。「この子には自分がいないと!」と父性本能がくすぐられ、あなたをいつまでも大切にしてくれるはず。

男性が恋人に求めることはシンプル?

O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいことをご紹介しました。

男性が恋人にしてほしいことの多くは、女性に比べて単純明快かもしれません。

男性は自尊心や癒やしを求める傾向があります。ほめてほしい、ひざ枕してほしいなど、シンプルです。

そこを理解していれば、彼をあなたにゾッコンにできるはずですよ!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON