忙しい朝でも大丈夫!お手入れ楽ちんなのにおしゃれな「ヘアスタイル」5選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お手入れ楽ちん♡なのにおしゃれ!

毎日忙しくてもおしゃれは楽しみたいですよね。とは言っても「時間がなくてヘアスタイルにこだわっていられない……」と諦めている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、忙しい朝でも簡単にスタイリングできるお手入れ楽ちんなのにおしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

①大人可愛いヘアスタイル


出典:beauty.yahoo.co.jp

丸みのあるシルエットは大人の女性らしさが感じられるお手入れ楽ちんヘアスタイル。

ブローするだけで髪がまとまり、手入れが楽にできる万能なおしゃれショートヘアです。

サイドの髪を耳にかけるだけで大人可愛い雰囲気に♡

②清楚見せが叶うヘアスタイル


出典:beauty.yahoo.co.jp

忙しい朝にセットを楽にしたい方におすすめなのが、きれいめな大人ボブヘア。

毛先にワンカールパーマをかけているので、お手入れも簡単で忙しい女性にもぴったりです。

ワンカールパーマをかける際は、デジタルパーマにすると長持ちしやすい上にセットも楽ちんですよ♪

まとまりやすいヘアスタイルが手に入ると便利で、忙しい朝に少し余裕が生まれそうですね。

③大人フェミニンなヘアスタイル


出典:beauty.yahoo.co.jp

レイヤーを入れたミディアムヘアの毛先にミックスパーマをかければ、ふわっとおしゃれなヘアスタイルに。

レイヤーを入れておくと毛先パーマをかけたときに、段差がついて可愛く仕上がります◎

パーマをかけるだけで朝の時短につながるのでぜひ試してみてくださいね。

④美しさを際立たせるヘアスタイル


出典:beauty.yahoo.co.jp

毛先がぱつっと切り揃えられているセミロングは、お手入れが楽ちんなヘアスタイル。

ワンレングスは重たく見えるイメージがありますが、明るめの髪色にすると軽い雰囲気になります。

ぱっつん前髪も薄めにすると軽い印象に見せることができますよ!

⑤小顔効果抜群のヘアスタイル


出典:beauty.yahoo.co.jp

こちらは、襟足を外ハネ、サイドを内に2ヶ所のみ巻いた簡単ヘアスタイル。

顔周りの短い毛を生かして小顔効果も抜群です。前髪はシースルーバングで顔の表情が明るい綺麗めな大人の女性を演出しています。

ボブヘアからミディアムへ伸ばしかけの方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

忙しくてもおしゃれは作れる♡

忙しい朝でも簡単にスタイリングできる、お手入れ楽ちんなのにおしゃれなヘアスタイルをご紹介しました。

時短で、簡単にヘアセットができて気分も上がりますよ。ぜひこの記事を参考に、チャレンジしてみてくださいね!

コメント