【2021年春】トレンド!「神戸レタス」で作る!春先取りコーデ10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021年春】トレンド!「神戸レタス」で作る!春先取りコーデ10選


神戸レタスで見つける春アイテム♡

プチプラで大人可愛いコーデを叶えてくれる「神戸レタス」では、春のトレンドアイテムも続々と登場しています。今年の春は、ナチュラルでリラクシーなアイテムが人気のようです。

今のうちから春トレンドをチェックして、季節を先取りしてアイテムを手に入れておけば、これからのおしゃれを存分に楽しめますよ♪

今回は、そんな「神戸レタス」でチェックしておきたい春のトレンドアイテムとおすすめコーデをご紹介します。

①大人っぽ華やかブラウス


出典:ZOZOTOWN

花柄アイテムは一気に表情が華やかになる春には欠かせない一品。こちらはふんわり広がるティアードブラウスです。体のラインを拾わないので、さりげなく体形カバーもできます。

フェミニンすぎるのを回避したいなら、モノトーンを選ぶのが正解◎ 白地に黒の花柄なら落ち着いた印象で、デニムコーデを女性らしくシックにまとめてくれます。

ティアードボリュームブラウス

②脚をほっそり見せるリブニットパンツ


出典:ZOZOTOWN

ゆるっと楽ちんにはけるニットパンツですが、こちらのパンツは太めのリブで縦ラインを強調してくれるのでスッキリと見せることができます。

ベージュカラーをチョイスしてやわらかい雰囲気を身にまといましょう♪ ゆるっとシャツを合わせると、抜け感がおしゃれな着こなしの完成です。

アンチピリングリブニットイージーパンツ

③透かし編みニットで女っぽ×軽やか


出典:ZOZOTOWN

こちらは、袖のシルエットがフェミニンな、ふんわりと起毛感のあるあったかニット。透かし編みなので厚手に見えず、軽やかで春の装いにもぴったりです。

アイボリーはピュアな表情を引き出してくれるので、デートコーデにも◎

ふんわり透かし編みニットトップス

④くつろぎスタイルにスウェットワンピ


出典:ZOZOTOWN

こちらは、部屋着にもおすすめのスウェットワンピ。裏起毛なので1枚でもあたたかく、さらりとした素材感ときれいなシルエットで、外着としてもちゃんとおしゃれ見えしてくれます。

バックにはロゴの刺繍もあり、シンプルすぎないデザインも魅力のひとつ◎ おうちでもワンマイルでもおしゃれを楽しめるワンピとして活躍してくれますよ。

ロゴ刺繍裏起毛スウェットワンピース

⑤ウエストリボンの華やかパンツ


出典:ZOZOTOWN

ゆるめのテーパードシルエットで、楽ちん×きれいめ両方叶えてくれるパンツです。センタープレス加工で脚がまっすぐに見えます。

ウエストリボンが華やかに見えるアクセントなので、トップスはウエストINするとバランスの良い着こなしに◎

ウエストリボン付きセンタープレスパンツ

⑥キャンディ袖がかわいいブラウス


出典:ZOZOTOWN

透け感のあるシアー・シースルー素材は、ドキッと大人の色気を引き出してくれます。こちらのトップスは、キャンディのようなぽわんとしたお袖がとてもキュート♡

透け感のある素材だと、鮮やかな色でも馴染むので、コーデに取り入れやすいというメリットもあります。ふんわり軽やかで春らしいムードを引き出してくれますよ。

シャーリングシアーキャンディスリーブブラウス

⑦オーバーサイズで今っぽトレンチ


出典:ZOZOTOWN

こちらは、コシのあるツイル素材で、薄手でもヨレヨレにならず、かっちりと着こなせるトレンチコート。着回したいならニュートラルなベージュが正解◎

こなれた印象に見せたいならカーキも似合います。カジュアルでもきれいめでも、すらりとまとめてくれるアウターとして重宝してくれるアイテムです。

ツイルオーバーサイズトレンチコート

⑧楽ちん着心地でさりげスタイルアップガウン


出典:ZOZOTOWN

こちらは、カーディガンやパーカー感覚で気軽に羽織れるニットガウンです。もっちりとした質感がコーデを上質に包み込み、縦長シルエットを使って細見せを叶えます。

ウエストベルトを締めるとくびれができて、メリハリのあるスタイリングに変身♪ 楽ちんな着心地でも、スタイルアップが叶います。

ボリューム袖ロングニットガウンコート

⑨美シルエットのレーススカート


出典:ZOZOTOWN

レースやクロシェなどロマンティックな素材も春ムードを高めてくれます。マーメイドシルエットがエレガントなレーススカートは、まさにロマンティックなアイテム!動くたびしなやかに揺れて、ときめき春コーデを叶えてくれます。

フェミニンすぎるコーデは苦手という人は、黒をチョイスしましょう。ボーダーTやスニーカーなどカジュアルでまとめると、大人にちょうど良い、落ち着いた可愛さになりますよ。

レースマーメイドスカート

⑩さりげ袖に胸キュンニット


出典:ZOZOTOWN

こちらは、シンプルにも見える、メロウデザインのリブニットですが、袖口にクローズアップすると……スリットから繊細なレースがちらり♡

あえてレースを使いすぎず、さりげないのが胸キュンを誘います。春にはラベンダーカラーが映えますよ!

袖レースタートルネックリブニットトップス

2021年春コーデは「神戸レタス」にお任せ♡

「神戸レタス」でチェックしておきたい春のトレンドアイテムとおすすめコーデをご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

春はもうすぐそこです♪ トレンドに乗り遅れないようにぜひご紹介した春アイテムを取り入れてみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON