【星座別】男性が「ゾッコンな女性」にしてしまう本能的な言動は?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が「ゾッコンな女性」にしてしまう本能的な言動は?

好きな男性がいると、つい他の人とが違う対応をしてしまうことがありますよね。

しかし、それは男性も同じ。好きな人を目の前にすると、本能的に違う言動をするものなのです。

今回は、男性の星座別に、本能的に「ゾッコンな女性」にしてしまう言動をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)


出典:Freepik

【2人きりになろうとする】

情熱的なおひつじ座の男性は、ゾッコンな女性とは、本能的に2人きりになろうとする傾向があります。

理由をつけて2人で仕事や作業ができるようにしたり、好きな女性が行きそうな場所に出かけてばったり出会えたりすると、彼は喜びを感じるのです。

おうし座(4/20~5/20)


出典:Freepik

【相手をじっと見つめる】

自分の感性を大切にしたいおうし座の男性は、本能的にゾッコンな女性を見つめる傾向があります。

相手を見つめて「本当にステキな人だなあ……」と、魅力を噛みしめているのです。

視線に気づいたら、彼に笑顔を向けてみると、照れながらも喜んでくれるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)


出典:Freepik

【物知り具合をアピールする】

おしゃべり好きなふたご座の男性は、ゾッコンな女性には本能的に「こんなこと知ってるんだよ」とアピールする傾向があります。

ちょっとマニアックな話題を振って、話についてきてくれるかどうか見極めようとするのです。

感心するだけでなく、質問などもしてあげるといいでしょう。

かに座(6/22~7/22)


出典:Freepik

【さりげなく気配りをする】

優しいかに座の男性は、ゾッコンな女性にはつい本能的に「大丈夫?」と声をかけたり、細かな気配りをしたりする傾向があります。

食事に行ったときにさりげなく箸やフォーク、紙ナプキンを取ってくれるなど、世話焼きになるのです。

親切にしてくれたときに、お礼を伝えると、彼は喜んでくれるでしょう。

しし座(7/23~8/22)


出典:Freepik

【自慢話をする】

少々プライドが高めなしし座の男性は、本能的に認めてほしくて、ゾッコンな女性の前で自慢話をする傾向があります。

「みんなからこんな風に認められている」と得意げに言い始めたら、また始まった……なんて思わずに「すごいですね!」とほめてあげましょう。

おとめ座(8/23~9/22)


出典:Freepik

【恥ずかしくなって視線をそらす】

マジメなおとめ座の男性は恋愛に奥手な傾向があります。

そのため、ゾッコンな女性と目が合うと本能的にすっとそらしてしまうところがあるでしょう。

好きだからこそ見つめていたのに、視線が合うと恥ずかしくなってしまうのです。目が合うのに視線をそらされると感じたら、あたたかく見守ってあげてください。

てんびん座(9/23~10/23)


出典:Freepik

【変化に敏感になる】

てんびん座の男性は、細かな気づかいができるので、本能的にゾッコンな女性の変化に敏感になる傾向があります。

ネイルや髪型などにすぐに気がついて「髪切ったの? 似合ってるね」「そのネイル可愛いね」などとほめてくれたら、素直に喜んであげるといいでしょう。

さそり座(10/24~11/21)


出典:Freepik

【素気なくなる】

さそり座の男性は、ゾッコンな女性を前にすると本能的に素気なくなる傾向があります。

自分の気持ちを悟られたくない、照れくさいといった理由から、ぶっきらぼうな態度になってしまうのです。

いわゆる「好き避け」の状態なので、話しかけても冷たいとがっかりしないで。

いて座(11/22~12/21)


出典:Freepik

【自分の予定をアピール】

行動的ないて座の男性は、ゾッコンな女性には本能的に自分の予定をアピールする傾向があります。

こちらから聞いていないのに「今度の休みは、ここに行くんだ」などと言ってくるのは、興味を持ってもらいたいから。

もし行きたい場所だったら、「わたしも行きたいな」と言ってみて。

やぎ座(12/22~1/19)


出典:Freepik

【交友関係を聞く】

堅実なやぎ座の男性は、本能的についゾッコンな女性に交友関係を聞く傾向があります。

マジメに恋愛を考えるタイプなので、好きな人がいるのか、男友達が多いのかを気にしてしまうのでしょう。

誠実さを大切にするため、好きになってもらいたいからといって嘘をついてはいけません。

みずがめ座(1/20~2/18)


出典:Freepik

【話を覚えている】

みずがめ座の男性は好奇心旺盛ですが、関心がないことは聞き流してしまう傾向があります。

でも、ゾッコンな女性なら話は別で、本能的に内容を覚えます。

過去に話したことを「あれってさ……」と言い出したら、「ちゃんと覚えていてくれてうれしい」と言ってあげましょう。

うお座(2/19~3/20)


出典:Freepik

【連絡を増やす】

甘えたがり屋なうお座の男性は、甘えられるかどうか見極めようと、好きな女性への連絡が本能的に増える傾向があります。

食べたものや行ってきた場所の写真を送るのはもちろん、「こんなことがあってさ」と他愛もないことも送ってくるでしょう。

まめに返事をしてあげてください。

意中の彼の本音を探ってみよう

あなたの気になる男性に当てはまる言動はあったでしょうか?

今回ご紹介した内容を参考に、彼の本音を探ってみてくださいね。

コメント