【KALDI】桜のパッケージで春を先取り♡今GETしておきたい「おすすめカルディ商品」5選

レシピ・グルメ

【KALDI】見た目もかわいい桜の商品で春を先取り♪

少しづつ暖かくなり、春を感じる季節となりました。KALDI(カルディ)からも見た目もかわいい桜の商品が続々と登場しています♪

そこで今回は、春を先取りできる♪KALDI(カルディ)で販売されている桜の商品をご紹介します。

春のおやつタイムにぴったりのアイテムばかりです♪早速チェックしていきましょう。

【KALDI】桜パッケージのおすすめ商品

①京都宇治抹茶 サクララテ


出典:kaldi.co.jp

まずご紹介するのは、KALDI(カルディ)オリジナル商品「サクララテ」です。

京都府産の宇治抹茶に桜を合わせて作られたインスタントラテは、お湯を注げば簡単におうちでおしゃれなカフェタイムが楽しめますよ♪

抹茶の苦味も少なく飲みやすいということで、リピーターも続出中!

 

京都宇治抹茶 サクララテ 70g

②さくらグミ


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するのは、パッケージだけでなく中身も桜の花びらのようで可愛いKALDI(カルディ)の「さくらグミ」。

やわらか食感のグミを包んだ二層のグミで、外側はしっかり弾力があり中はトロッとしています。口の中で桜の風味のジューシーな食感が楽しめます♪

春を感じるプチギフトにもおすすめです!

 

さくらグミ 40g

③のりあーと


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するのは、「手間はかけたくないけれど、おしゃれなお弁当が作りたい」そんな方におすすめなのが、こちらの「のりあーと」。

可愛い形にカットされた海苔なので、お弁当が簡単におしゃれに仕上がりますよ♪
こちらの商品は、これからの時期にぴったりな桜の花びらバージョン!

お弁当のごはんやおにぎりにはもちろん、おかずのトッピングにも活用してみてくださいね♪

 

小善本店 のりあーと さくら 20枚

④さくらあずきチョコ


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の「さくらあずきチョコ」は、甘いもの好きの大人からも人気の商品です。

北海道十勝産のあずきを柔らかい甘納豆にして、ホワイトチョコでコーティングしてあります。ポイントは、ほんのりしょっぱい桜葉パウダー!まるでさくら餅のような味わいになって、クセになると評判です♪

パッケージはチャック付きなので、小腹がすいたとき用に持ち歩くのもおすすめですよ。

 

さくらあずきチョコ 43g

⑤カフェカルディドリップ マイルドカルディ


出典:kaldi.co.jp

最後にご紹介するのは、KALDI(カルディ)で不動の人気ブレンド「マイルドカルディ」が、手軽に飲めるドリップコーヒーです。
季節感満載の桜がたくさん描かれたパッケージで登場しています!

最大の魅力は、飲みたいときに、1杯ずつ簡単にコーヒーを入れられること。ドリップパックタイプで手軽にコーヒータイムが取れます♪

もちろん本格的な味なので、コーヒー好きの方にも喜ばれていますよ。

 

カフェカルディドリップ マイルドカルディ 桜柄限定パッケージ 10p

KALDIの桜商品でコーヒータイムを充実させよう♪

今回は、春を先取りできる♪KALDI(カルディ)で販売されている桜の商品をご紹介しました。

気になる商品はありましたか?

KALDI(カルディ)では、こだわりの商品が多数揃っているのでプレゼントにもおすすめです♪ぜひこちらを参考に、コーヒータイムを充実させてくださいね。

コメント