【簡単】大人の高見えコーディネート♡冬から春にかけたパターンを一挙にご紹介!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

簡単に高見えできる♡

年齢を重ねると高見えするような着こなしを心がけたいところ。

そこで今回は、大人女性がマネしたくなるような高見えコーデをご紹介します!

簡単な方法ででいつものコーデを高見えさせることができるので、ぜひ最後までチェックして毎日のコーディネートで参考にしてみてくださいね。

大人の高見えコーディネート10選

①デニムパンツで高見えコーデ


出典:crosset.onward.co.jp

どの季節も定番アイテムのデニムパンツ。カラーニットを合わせることで、季節を先取りしたおしゃれコーデが完成します。

足元はパンプスを合わせて抜け感をプラス!

②すっきり見える高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

コーディネート全体をすっきりさせることで高見えを叶えることもできますよ。ポイントは同系色でまとめること。

トップスの上から細ベルトを巻くだけでも、コーデが間伸びせず、ぐっと引き締まって見えます。

③大人カジュアルな高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

グレンチェック柄ならワイドなシルエットでもきちんと見え抜群◎

ワンカラーではない大人ならではのカジュアルな高見えコーデを作れます。

④クラシカルな高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

タートルネックニットにスカーフを合わせることで、クラシカルな雰囲気を演出したコーディネート。

クラシカルな雰囲気を作り出すだけで高見え感が増しますね。

⑤シックな高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

レディライクなスカートコーデでもシックな雰囲気を演出できます。

花柄スカートで地味さを回避した黒のワントーンコーデは大人っぽさ満点で高見え力も◎

⑥きちんとして見える高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

グレンチェック柄のジャンパースカートできちんと感を出した高見えコーデです。

ロングブーツで引き締めるのも大人っぽく仕上げるポイント。

⑦ワンピース一枚で高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

ワンピース一枚で作ったコーディネートは、着心地が楽な分地味に見えやすいです。

そんな時はクルーネックのワンピースをタートルネックのトップスをインナーに使うだけで高見えします◎

⑧女度上がる高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

シンプルなデザインのワンピースにはスカートを合わせて女度を上げましょう。

存在感だけでなく高見え感も増すのでおすすめですよ。

⑨ほんのり可愛い高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

ピンクのボウタイワンピースで可愛らしさを出した高見えコーデです。

きれいめなノーカラーコートをアウターに羽織ることで、甘すぎない大人スタイルに仕上げています。

⑩トレンドを取り入れた高見えコーデ


出典:ZOZOTOWN

カーディガンを肩掛けすることでトレンドを取り入れた高見えコーデです。

シンプルながらもカーディガンがワンポイントになっておしゃれがUP!これで高見え間違いなしです。

コーデをワンランク格上げしよう!

大人女性がマネしたくなるような高見えコーデをご紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

ちょっとした着こなし術でいつものコーデをワンランク上に格上げできるのでぜひチャレンジしてみてください♪

コメント