O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望とは?

男性は、好きな女性にカッコイイ姿を見せたいと思って、自分の気持ちを隠してしまうことがあります。

あなたの好きな男性は、いったいどんな願望を隠しているのでしょうか。

今回は、O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望をご紹介します。

①自分の頑張りをほめてほしい


出典:Freepik

O型男性は、自分の目標をしっかり持ち、それに向かって前進しようと努力する傾向があります。持ち前の根性で、どんな苦しい困難も乗り越えようとするでしょう。

そんなO型男性は、「好きな女性に自分の努力をほめてほしい」と思っています。O型男性は、自分を信じており自信家ですが、好きな女性にほめてもらうことで、もっと頑張って目標に立ち向かうのです。

②ストレートな気持ちを受け止めてほしい


出典:Freepik

O型男性は、恋に落ちると自分の気持ちを何の恥じらいもなく、表に出す傾向があります。

一方で、ムードを読み取ったり甘い言葉を口にしたりする、そんな駆け引きは苦手だと感じているところも……。本能のままに行動するため、ストレートに本音を言いすぎて、女子の警戒心を強めてしまうのです。

そんなO型男性は、「好きな女性には、そんなストレートな自分の感情を受け止めてほしい」と思っているでしょう。

③プライドを傷つけないでほしい


出典:Freepik

O型男性は、好きな女性には、よく思われたいがために、少し大げさに自分のことを語りだす傾向があります。

そんなO型男性にやってはいけないのは、話のコシを折ったりプライドを傷つけること。いつも好きな女性の前では、カッコよくありたいと思っているので、立てて上げるよう意識して会話すると、喜んでくれるはず。

④デート中は思いっきり楽しんでほしい


出典:Freepik

O型男性は、デートをするときは、出かける場所よりも「デートをしている」という事実を大事にする傾向があります。そのため、好きな女性にも思いっきりデートを楽しんでほしいと思っているでしょう。

彼とデートに行く機会があったら、あなたを喜ばせるために一生懸命努力してくれるので、リードされてあげると喜んでくれるはず。

彼の願望をこっそり叶えてあげよう!

O型男性が「好きな女性」に隠しがちな願望についてご紹介しました。

O型男性は、大ざっぱで我が道を行く性格ですが、好きな女性を楽しませるサービス精神も持っています。その分、自分の気持ちをおさえてしまうこともあるようです。

今回の記事を参考に、彼の願望をさりげなく叶えてあげてくださいね!

コメント