「あぁ…もう無理…」彼の余裕をなくさせる秘密のテクニックとは
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

「あぁ…もう無理…」彼の余裕をなくさせる秘密のテクニックとは


彼の余裕をなくさせる秘密のテクニック

普段どんなにクールに振る舞っている男性でも、女性のちょっとした仕草で理性が飛んでしまうことがあるもの。
今回は、彼が思わず我慢できなくなってしまう秘密のテクニックをご紹介します。

①彼の前でウトウト


出典:Freepik

彼の前で眠そうにウトウトしていたら、抱きしめられたなんていう経験がある人もいるのでは?
男性は無防備な姿を見せる女性に興奮してしまうのだとか。それは自分に心を許してくれていると感じるからなのだそうです。
彼が隣にいるときはウトウトしながら、肩にもたれかかってみてはいかがですか♡

②きわどいところにボディタッチ


出典:Freepiik

積極的なボディタッチに耐えられなくなる男性は多いです。
肩を叩かれたり、腕をつかんだりする程度のボディタッチは慣れている人も多いです。しかし、いきなり後ろから抱きつかれたり、どんなに真面目な男性でも太ももや胸元を触られたりすると「誘ってる?」と思うので、理性が飛んでしまうのだとか。
ただし、付き合っていない男性の場合は、あまりにもきわどいところにボディタッチをすると軽い女性だと思われてしまう可能性もあるので気をつけましょう。

③ノースリーブを着る


出典:Freepik

露出の高い服装は男性が興奮すること間違いなし。
二人っきりとわかっているのに、ノースリーブや短めのスカート、胸元が少し空いている服を選んできた女性を見ると、男性はたまりません。
最初から見えているよりも、コートやカーディガンなど上着を脱いだときに、ノースリーブを下に着ていると、ドキッとしてしまう男性が多いです。
彼を魅了したいときは服装も工夫してみましょう。

④王道の上目遣い


出典:Freepik

あざといなと思ってもついついデレデレしてしまう上目遣い。
「お願い!ダメかな……?」なんて上目遣いで頼まれたら何でも聞いてあげたくなってしまうという男性がいまだに多いのです。
男性に甘えるときは上目遣いでお願いしてみましょう。

彼をあなたに夢中にさせて♡

彼が思わず我慢できなくなってしまう秘密のテクニックをご紹介しました。

彼の理性が飛んでしまうような仕草は、誰でもチャレンジできることばかり。
早速テクニックを使って、彼をあなたに夢中にさせてみては?

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US