【2021】大人はこう着る!甘すぎない「白レースワンピース」コーデ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人はこう着る!「白レースワンピース」コーデ

カジュアルなレディースファッションがトレンドになる一方、2021年はフェミニンなコーディネートの人気も徐々に復活してきそうな予感。

特に感度の高い大人女性がチェックしておきたいのは、思いっきりロマンティックな気分に浸れそうなレース素材の白ワンピース。

今回は、大人におすすめの甘すぎない白レースワンピースコーデをご紹介します♪

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

①白レースワンピース×ガウンコート


出典:WEAR

2021年の気分に合うのは、白レースワンピースに大人っぽくきちんと感をプラスしてくれるガウンコートを羽織ったスタイリング。

足元にミュールをセレクトしてハズしを加えれば、かっちりし過ぎず週末のショッピングにぴったり◎

②白レースワンピース×カーディガン


出典:WEAR

フレアスカートの白レースワンピースに、ざっくりとしたソフトイエローのカーディガンでナチュラルなニュアンスを漂わせたスタイリングです。

足元に白のヒール付きローファーをセレクトすることで、ほんのりと辛口なファッションにシフトさせたところがおしゃれ上級者さんらしい着こなしですね。

③白レースワンピース×ベージュニット


出典:WEAR

ついワンパターンになりがちな白レースワンピースのコーディネートは、上からベージュのニットを重ね着して、マンネリを打破。

白レースは透け感があるので、重く見えやすいワイドパンツとのレイヤードスタイルも軽やかに仕上がっていますね。

靴も流行りの白ショートブーツをセレクトして、細部まで抜かりなくトレンド感を取り入れましょう◎

④白レースワンピース×ハイネックニットコーデ


出典:WEAR

キャミソールタイプの白レースワンピースには、スリット入りのニットを合わせて2021年ならではのレイヤードコーディネートにトライしてみて。

靴はトレンドのベージュのショートブーツをチョイスして足元まで手抜き感ゼロのスタイルに◎

ファー付きのノーカラーコートなど、女性らしいアウターとも相性が良いですよ!

⑤白レースワンピース×ロングブーツ


出典:WEAR

ロマンティックさ溢れる白レースワンピースと、ハードな黒のレザーロングブーツの意外性の組み合わせが新鮮なファッションです。

アウターを羽織るなら、ライダースジャケットやロングトレンチコートなど、大人っぽく強さを感じさせるアイテムが◎

大人ならではのスタイリングを楽しんで♪

大人におすすめの甘すぎない「白レースワンピース」コーデをご紹介しました。

いかがでしたか?

プラスするアイテム次第でクールにもカジュアルにも着こなすことができますよ!今まで白レースワンピースを着たことのなかった人でも取り入れやすいファッションばかりです。気になるコーデを見つけたら、ぜひ試してみてくださいね♪

コメント