【着痩せコーデ】ユニクロ・GU・ZARA・無印良品「大人女子スキニーパンツコーデ」をご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラアイテムで作る「スキニーパンツコーデ」

近年、ビッグシルエットのアイテムが人気を集めていますが、今年の大人女子にはスキニーパンツを取り入れたメリハリのあるコーデがおすすめ。

すっきりとしたシルエットのスキニーパンツですが、体型が出てしまうかもと敬遠する大人女子も少なくないはず。

そこで今回は、ユニクロ・GU・ZARA・無印良品の主力ファッションブランドで作る大人女子スキニーパンツコーデをご紹介します。

体型が気になる人にも安心のコーデをピックアップしました。早速チェックしていきましょう♪

【おすすめ】大人女子スキニーパンツコーデ

ユニクロ


出典:WEAR

ビッグシルエットのアウターに緩めなトップスを合わせているので、ユニクロのスキニーパンツのスリム感が映えますね!

ブラックのロングブーツを合わせてさらにスタイリッシュに決めれば大人カジュアルコーデが簡単に決まります!

ブラックのショルダーバッグを斜め掛けして可愛らしさもプラスしましょう。

 


出典:WEAR

カラーニットを使いたいならスキニーパンツで大人っぽくまとめるのがおすすめ。

パキッとした印象のカラー使いですが、ベージュのボアアウターでフワッとした優しい印象に仕上げましょう。

小物はブラックで統一して、コーデ全体の色数はしっかりとおさえているのがポイント。

GU


出典:WEAR

GUのブラックパンツにナチュラルカラーアイテムを合わせてちょいモード感のある着こなしを作れば、高見え度もアップ♪

上品なスクエアシルエットのバッグを持つことでコーデにきちんと感をプラスしてオフィスでも役立つ着こなしに。

 


出典:WEAR

スキニーパンツは体型が出てしまうと敬遠する方も多いかもしれませんが、ロング丈のトップスを使えば着やせ効果のある着こなしに。

ころんと丸いフォルムが可愛いカラーバッグを使ってマニッシュな着こなしにちょっとした甘さをプラスしましょう。♪

 


出典:WEAR

ホワイトトップスにブラックパンツを使ってモノトーンコーデを作っています。

ラインが可愛いムートンコートは着るだけで季節感を上げてくれて、コーデの主役になれるアイテムなので、モノトーンコーデにぴったりですね。

ZARA


出典:WEAR

こちらは、デニムのスキニーパンツを使ってコーデに抜け感を持たせています。

足元にはソックス×ポインテッドトゥパンプスでおしゃれ上級者さん見えする着こなしにしましょう。

柄のがま口バッグがコーデのアクセントになります。

 


出典:WEAR

こちらは、シンプルなスキニーデニムですが、ブラックのロングブーツと合わせることでカッコ良いコーデに仕上がっています。

ゆったりとしたニットトップスで抜け感を作って、センスが光る小物を取り入れてコーデを作りましょう♪

 


出典:WEAR

ブラックアイテムを多めに使った着こなしは、カジュアルコーデもシックな印象に。

体型カバーしたいならお尻まで隠れるアウターがおすすめです。

コートとブーツの間からのぞくデニムパンツがスキニーなのですっきり感も自然とキープできます。

無印良品


出典:WEAR

シンプルなアイテムが揃う無印良品のアイテムなので、まずはディリーに使えるデニムパンツをチョイスしてみましょう。

カジュアルなデニムジャケットコーデもデニムパンツのおかげでシックに大人っぽくまとまります。

 


出典:WEAR

すっきりパンツにごつめブーツを合わせればバランスよくコーデがまとまります!

カジュアルなニットをシャツにレイヤードしてこなれ感のあるおしゃれさんな着こなしをGETしましょう♪

スキニーパンツで最旬コーデを作ろう♪

今回は、ユニクロ・GU・ZARA・無印良品の主力ファッションブランドで作る大人女子スキニーパンツコーデをご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

ダボっと感のあるトップスやビッグシルエットアウターが今シーズンの人気なので、ボトムスにスキニーパンツをチョイスすればおしゃれも簡単に決まります。

おしゃれ初心者さんも取り入れやすいブラックパンツやデニムパンツを上手に使って、プチプラコーデを叶えてくださいね♪

コメント