ライバルに差をつけよ♡今すぐ使える《気になる男性》へのアプローチ方法って?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今すぐ使える《気になる男性》へのアプローチ方法って?

好きな人がいるけれど、ライバルが多くて、彼となかなか距離を縮めることができずに、もどかしい思いをしているという女性もいると思います。

そこで、気になる男性へのアプローチ方法について紹介します。ちょっとのことでも、積み重ねれば彼からの印象は変わりますよ!ぜひ参考にしてみてくださいね。

①ボディタッチを増やす


出典:Freepik

飲み会やみんなで話しているときに、ボディタッチを増やしてみると、アピールになります。ボディタッチされると、男性もあなたのことを意識して、「もしかして俺のこと好きなのかも」と、さりげなくあなたの気持ちを気付かせることができるのです。

ただし、あまりにもボディタッチをしすぎると、男慣れしている女性だと勘違いされてしまうかもしれません。とりあえず触っておけばいいやというボディタッチではなく、さりげなく体に触れるようなボディタッチにして、誤解されないようにしましょう。

②相手の得意分野について聞く


出典:Freepik

男性は自分の好きなことについて話すのが好きです。そのため、相手の得意分野について質問すると、彼の方から喜んで話してくれます。サッカーや野球などのスポーツでもいいですし、好きなアーティストのことなど、彼の好きなことならなんでも良いので質問しましょう。

そのためには、彼が好きなものについて調査をすることが大切です。どういったものに興味があるのかを知ることで、会話のきっかけが生まれます。彼から教えてもらったことがたとえ知っていることでも、知らなかったふりをすると、彼の知識欲も満たされるでしょう。

③下の名前で呼ぶ


出典:Freepik

彼との距離を縮めたいのであれば、彼のことを下の名前で呼びましょう。呼び方だけで関係性が変わるの?と思うかもしれませんが、ライバルたちを蹴散らすのに有効です。急に呼び方が変わると、ふたりの間に何かあったのかもしれないと思わせることができます。

職場などで下の名前で呼ぶことが難しい場合は、ニックネームをつけて呼ぶなど、自分だけの呼び方をするのも効果的です。呼び方が変わると親密度が増すと考えている男性もいますので、あなたの恋心をアピールするチャンスになりますよ。

④あいさつに一言添える


出典:Freepik

好きな人とあいさつする関係性であるのならば、一言添えるだけで、印象が変わってきます。おはようの後に「いい色のネクタイですね」「髪型変えましたね」などの一言を添えてみましょう。

自分の変化に気付いてくれることは、男性にとっても嬉しいことです。今日はなんて言われるんだろうと、楽しみにしてくれるようになって、距離が縮まるかもしれませんよ。

告白までには準備が必要!

気になる男性へのアプローチ方法について紹介しました。

ライバルが多いからと言って、焦っていきなり告白しても成功率は低いです。付き合うためには、あなたのことを気になる存在にさせてから、告白するようにしましょう!

コメント