甘いだけじゃない♡「大人のバレンタインネイル」10選
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

甘いだけじゃない♡「大人のバレンタインネイル」10選


大人可愛いバレンタインネイル♡

女性にとってのチョコレートは、日々のストレスや心配事から解放してくれる特効薬のような存在ですよね。見た目も香りも魅力的で、心をときめかせてくれる効果があります。

今回は、そんなチョコレートをモチーフにした「大人可愛いバレンタインネイル」をご紹介します。さっそくみていきましょう。

【大人のバレンタインネイル10選】

①さりげないチョコレートのトッピング


出典:itnail.jp

シンプル派さんにはさりげないチョコレートカラーのトッピングがおすすめです。ダークブラウンをぷっくりとのせて金箔を散らせば、チョコレート感が瞬時にアップ!力み過ぎないイベントムードの取り入れ方が、大人の指先を垢抜けさせます。

②ボンボンショコラを詰め込んで


出典:itnail.jp

ボンボンショコラの詰め合わせみたいに美味しそうなバレンタインネイルです。普段のネイルにビッグハートをまとうのは照れますが、チョコレートデザインとして取り入れれば嫌みがありません。マットな質感やぷっくりとした立体感を利用して、この時ばかりは大人テイストで楽しみましょう。

③金箔で華やかさを添えよう


出典:itnail.jp

トレンドネイルに欠かせない「金箔」は、バレンタインデザインでも大活躍!シンプルに振りかけるだけで、途端にバレンタイン感がUP♡ 金箔が持つ上品で華やかなイメージが手伝って、大人っぽくスッキリとした仕上がりが叶います。

④女性らしい配色で大人の抜け感を


出典:itnail.jp

バレンタインが近づくと、街全体がそれらしい雰囲気で包まれます。ネイルで前面にアピールしなくても、少しの要素で自然とバレンタインモードになれるイベントマジックが◎ 女性らしい配色に、ラズベリーチョコレートのアートをさらりとかけ合わせて、大人の抜け感をまといましょう。

⑤ラウンドフレンチで可愛さをプラス


出典:itnail.jp

丸みを帯びたラウンドフレンチは、指先で可愛らしさを演出してくれます。甘すぎずナチュラルで柔らかい大人の可愛らしさを、品良くアピールしてみましょう。根元側にクリアな余白がある分、大人に似合う“奥ゆかしさ”も確保できますよ。

⑥グレイッシュトーンで辛口フェミニン


出典:itnail.jp

人と違う魅力を意識したいなら、深い苦みを想わせるチョコレートデザインはいかがでしょうか?グレイッシュなトーンで統一して辛口フェミニンなスタイルに。大人の落ち着きが引き立つスタイリッシュなデザインです。

⑦紗々ネイルは清楚に取り入れて


出典:itnail.jp

ひと目みれば脳内にチョコレートの味わいが拡がる「紗々ネイル」。繊細なチョコレートの重なりは大人のバレンタインネイルにピッタリです。デザインが特徴的な分、他の指はシンプルにまとめるのが大人可愛く仕上がるポイント。

⑧まろやかテイストは優しい表情


出典:itnail.jp

ミルクチョコレートみたいなまろやかな配色は、大人の包容力ある優しさを演出してくれます。モカカラーが冬のトレンドも押さえていておしゃれ♡同じ女性からも高評価を得られそうな、上品なバレンタインネイルです。

⑨赤いハートのスパイスを忍ばせよう


出典:itnail.jp

メタリック感がある赤のホログラムは、チョコレートデザインにスパイスを添える存在に。同系色で揃えた辺りが子供にはマネできないおしゃれ◎ チョコレートが溶け出したようなデザインもユーモアがあって素敵ですね。

⑩大人スタイリッシュなバレンタインネイル


出典:itnail.jp

チョコレートカラーを用いてファッショナブルなデザインを描くのも、大人ならではなバレンタインネイルの楽しみ方。大胆なラインアートはセンスの良さを際立たせています。スワロフスキーをONして女っぽさを格上げしましょう。

大人のバレンタインネイルは深みを意識して

チョコレートをモチーフにした「大人可愛いバレンタインネイル」をご紹介しました。

甘い雰囲気で包まれるバレンタインシーズン。そんな中でも大人っぽく深みを意識して、甘いだけじゃないネイルデザインを選ぶのがポイントです。

大切な人へ贈る高級チョコレートみたいに、魅力的なバレンタインネイルをまとってみてくださいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US