【恋愛】キスに違いが…?!「上手なキス」と「下手なキス」4選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「上手なキス」と「下手なキス」の違いって?

彼とのラブラブな時間は、この上ない幸せを感じますよね。デートの最中や一緒に寝ていて、「チューしたいな」と思う瞬間は、女性なら経験したことがあるのではないでしょうか?

キスをする上で知っておきたいのが、上手なキス。キスが上手いと男性はグッと心を掴まれてしまうはず!

そこで今回は、「上手なキス」と「下手なキス」について詳しくご紹介します。

早速みていきましょう。

①雰囲気を作ってからのキスができるかどうか


出典:Freepik

キスの時には、雰囲気作りとっても重要。

事前の雰囲気作りがその後のキスの雰囲気を作ると言っても過言ではないでしょう。

しっかりとラブラブなムードを作りながら、お互いにキスをできる状態に整えることが、上手なキスへの第一歩かもしれませんね。

②ブレスケアを怠っていないかどうか


出典:Freepik

キスが上手な女性は、ブレスケアや唇のケアも怠りません。

せっかくのラブラブな時間に、カサカサの唇や息のにおいが気になってしまってはもったいないですよね。

デートの日には香りの強いものを食べないなど、キスに向けた準備をすることが大切です。

③自分からもキスができるかどうか


出典:Freepik

女性の方からもキスできるかどうかという点も大切なポイントといえるでしょう。

いつも男性からリードしてもらってばかりだったり、受け身のキスばかりだったりする女性は要注意かもしれません。時には女性のほうから積極的にリードすることで、彼にもより楽しんでもらえることでしょう。

そうすることで、男性は彼女を離したくない!と思うはず。

④雰囲気にマッチしたボディタッチができるかどうか


出典:Freepik

キスのときには唇を重ね合わせるだけよりも、ボディタッチがプラスされるとムードもアップします。

興奮度合いや雰囲気に合わせたレベルでボディタッチを取り入れることで、いつもよりもさらに熱いキスができることでしょう。

キスの上手な女性になろう!

今回は、「上手なキス」と「下手なキス」について詳しくご紹介しました。

いかがでしたか?

ぜひこちらを参考に、キスの上手な女性になって、大好きな彼のことをキスでメロメロにしちゃいましょう♪

コメント