【ZARA】しっかり防寒♡おしゃれ大人女子のお手本コーデ術10選♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:zarajapan.com

おしゃれ大人女子のZARAアイテムコーデをチェック✔︎

おしゃれなアイテムが豊富に取り揃うZARA(ザラ)。

いつものコーデにZARA(ザラ)アイテムを取り入れることで、他の人と差のつくこなれ感たっぷりの着こなしが楽しめますよ。

そこで今回は、大人女子におすすめのZARA(ザラ)アイテムを使ったお手本コーデ術をご紹介します。ぜひ、着こなしを参考にしてみてくださいね。

【ZARA】おしゃれ大人女子のお手本コーデ術10選

ワイドベルベットパンツ


出典:WEAR

光沢感のあるベルベット素材のワイドパンツは、コーディネートのアクセントにぴったり。

上下黒のワントーンコーデも異素材ミックスすることで、メリハリのある着こなしに。

シックになりすぎないように、足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせましょう。

ファーブルゾン


出典:WEAR

ベージュのファーブルゾンにプリーツスカートを合わせることで大人可愛い着こなしに。

ファーブルゾンは、少し襟抜きしてルーズに着るのがポイント。淡い色味が優しい雰囲気を演出してくれますね。

ボヤッとした印象にならないようにバッグにチェック柄のアイテムをプラスして引き締めましょう♪

ハイネックトップス


出典:WEAR

個性的なデザインが多い印象のZARAですが、ベーシックなアイテムも多数揃っています。

黒のシンプルなハイネックトップスは着回し力抜群。ネックレスをプラスして、華やかに仕上げましょう。

チェック柄チェスターコート


出典:WEAR

チェック柄のチェスターコートは、コーディネートの主役になるアイテム。

いつものデニムコーデにサラッと羽織るだけで、おしゃれ見えを叶えてくれますよ。

しっかり防寒もしてくれるので、寒い日のマストアイテムになりそう♪

カラーセーター


出典:WEAR

マンネリしがちなコーデに新鮮さをプラスしてくれるカラーセーター。

くすみイエロー系なら、派手すぎず取り入れやすいですよね。レイヤードした白Tを裾から見せると抜け感がでます。

ホワイトのボアコートと相性も抜群です♪

プリーツスカート


出典:WEAR

鮮やかなグリーンのプリーツスカートは、冬コーデに映えること間違いなし。

スカートが引き立つように、トップスやブーツは黒を選びましょう。

ノーカラーのベージュコートが上品な着こなしを後押ししてくれます。

テーパードパンツ


出典:WEAR

きれいめにもカジュアルにも使えるテーパードパンツ。

グリーンのケーブルニットを合わせてラフに着ると、上級者っぽい雰囲気に。

地味見えしないように、ピアスなどのアクセサリーで華やかさをプラスしましょう。

チェスターコート


出典:WEAR

カジュアルなロゴトップスも、チェスターコートを羽織ることできちんと感アップ。

去年に引き続き、チェスターコートはロング丈&オーバーサイズがトレンドです。

レザースカートなど、異素材のブラックアイテムを取り入れることで高見えが叶います。

キャミワンピース


出典:WEAR

インナー次第でロングシーズン活躍するのがキャミワンピースの魅力ですよね。

こちらは広がりすぎないタイトなデザインなので、大人っぽく着られます。

ブラウン系のワントーンコーデは、濃淡をつけることで馴染みやすくなりますよ。

レザースカート


出典:WEAR

冬に着ると寒々しく見えがちな白系のスカートも、フェイクレザー素材ならシーズンムードたっぷりな着こなしに。

ちなみにこちらはブーツもZARAのアイテム。ZARAはシューズや小物も充実しているので要チェックです。

ZARAアイテムを上手に取り入れておしゃれ見え♪

今回は、大人女子におすすめのZARA(ザラ)アイテムを使ったお手本コーデ術をご紹介しました。

気になるZARA(ザラ)アイテムやお手本コーデはありましたか?

トレンドライクなアイテムから、ちょっぴり個性的なデザインまでお手頃価格で揃っているZARA(ザラ)は、賢くおしゃれを楽しみたい!という方にぴったり。

ぜひ、この機会にZARA(ザラ)アイテムをチェックして、上手に取り入れてみてくださいね♪

コメント