【2021最新】一日の疲れを癒す「爆売れコンビニスイーツ」10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「爆売れコンビニスイーツ」をチェック✔︎

疲れ切った1日の終わりに、スイーツを食べる人も多いのではないでしょうか?

各コンビニエンスストアでは、毎週のように新作スイーツが発売されています。

そこで今回は、おうちカフェを充実させる「爆売れコンビニスイーツ」をご紹介します。アイスやケーキ、和菓子など今話題の商品をピックアップしました。

早速チェックしていきましょう♪

ローソン

①あんこ&苺みるくのサクサクサンド

最初にご紹介するコンビニスイーツは、ローソンの大人気スイーツ“アンサーク”の新フレーバーです。

サクサク食感のパイ生地の中には、練乳みるくクリームがたっぷりと挟まれています。いちごの甘酸っぱさがアクセントの極上スイーツです。

②ストロベリーフロマージュクッキー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ☃️waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、ハーゲンダッツ×ローソンの夢のコラボアイス。

ベリークッキーのザクザクとした食感と、甘酸っぱいアイスクリームが融合された旨味たっぷりの一品です。食感も楽しく、フォトジェニックなピンクカラーで気分も上がるはず♪

③ショコラアイスクリームロールケーキ

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、有名チョコブランド“GODIVA”が監修した話題のロールケーキアイス。

濃厚なチョコアイスの周りをふわふわのスポンジケーキで包んだ至福のスイーツです。コーヒーとの相性も抜群なのでカフェタイムや自分へのご褒美にどうぞ♡

セブンイレブン

④ガトーショコラアイスバー

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、発売直後から「美味しすぎる」と話題になったアイスバー。

ガトーショコラを再現したしっとり&ねっとり食感が魅力で、一口食べると口の中でカカオの風味がふわっと広がります。「後味はさっぱりとしているので食べやすい!」と、リピート確定のアイスバーです。

⑤ハーゲンダッツクリーミーコーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ☃️waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、セブンイレブン限定で発売されている、ボリューム&味もパーフェクトと話題のアイスです。

キャラメルづくしのアイス×食感豊かなコーンの最強コンビで、お値段はお高めですが食べる価値アリ♡ぜひお試しください。

⑥栗大福

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ☃️waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、和菓子好きの方必見のセブンの栗大福。

もちもち食感の生地の中には、上品な味わいの栗あんがぎっしりと詰まっています。上に乗っているホクホクの栗も絶品♡ たっぷり楽しめて嬉しい2個入りです。

⑦ミスターチーズケーキアイスクリーム

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、チーズケーキ専門店「ミスターチーズケーキ」とコラボした話題の商品。

なめらかな口当たり×濃厚なチーズケーキの味わいがクセになること間違いなし!新感覚の美味しさに誰もが虜になってしまうリピート確定のアイスです。

ファミリーマート

⑧クリームほおばるキャラメルショコラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ☃️waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、クリームたっぷりのキャラメルショコラです。

クリームの下にはふわふわの生地が入っていて、一緒に食べることで美味しさが格段にUP!1日の疲れも吹っ飛ぶ極上の美味しさです。

⑨クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、その名の通りクリームがたっぷりと入った食べ応え満点のシュークリーム。

香ばしいシューパフでなめらかなクリームを贅沢に包み込みました。お手頃な価格帯なのでお財布にも優しい商品です。お仕事の休憩時間にもおすすめ◎

⑩濃いコーヒーバウムクーヘン

次にご紹介するおすすめのコンビニスイーツは、去年の12月よりファミリーマートから登場した新商品のバウムクーヘン。

老舗喫茶店“丸福珈琲店”が監修した深みのあるコーヒー味にも注目!ほろ苦さが口の中いっぱいに広がる大人の味わいです。

本格派の絶品スイーツがコンビニでゲットできる♪

今回は、おうちカフェを充実させる「爆売れコンビニスイーツ」をご紹介しました。

気になるコンビニスイーツはありましたか?

ローソン・セブンイレブン・ファミリマートで、本格派の絶品スイーツが手軽にゲットできるのは嬉しいですよね。一日の終わりに食べれば疲れも吹き飛ぶはずです。どれも大人気商品なのでお見逃しなく♡

コメント