【セブンイレブン】クオリティに感激…!本格派「苺スイーツ」5選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【セブンイレブン】本格的な絶品「苺スイーツ」5選

毎年、毎シーズン、本格的な絶品スイーツを発売している「セブンイレブン」。現在は、冬に誰もが食べたくなる苺を贅沢に使ったスイーツを発売中♪

今回は、セブンイレブンの「苺スイーツ」を厳選してご紹介します。

セブンスイーツファンは必見です♪早速チェックしていきましょう。

①クレープ苺ソース&ミルククリーム


出典:sej.co.jp

最初にご紹介するセブンイレブンの苺スイーツは、「クレープ苺ソース&ミルククリーム」です。

甘酸っぱい苺ソースがアクセントになったクレープで、なめらかなミルククリームとの相性も抜群♪片手で食べられるお手軽なスイーツなので、ちょっと小腹が空いたときにもおすすめですよ♡

②苺ホイップのミルクプリンケーキ


出典:sej.co.jp

次にご紹介する、セブンイレブンの「苺ホイップのミルクプリンケーキ」は、ケーキみたいに食べ応えのあるリッチなプリンスイーツです。

ミルクプリンに苺のホイップクリームがたっぷりトッピングされていて、さらに甘酸っぱい苺ソースもかかっています。

プリンはミルキーな美味しさのミルクプリンなので、苺のクリーム&ソースともしっかりマッチしています♪

③苺ソースのかまくらケーキ


出典:sej.co.jp

次にご紹介する、セブンイレブンの「苺ソースのかまくらケーキ」は、ババロア・スポンジ・クリーム・苺ソースが組み合わさったスイーツです。

ババロアはコクがあり濃厚で、甘酸っぱい苺ソースがすっきりとしたアクセントになっています♪カップケーキで食べ応えもあるので、自分へのご褒美スイーツとしてもおすすめ!

④もっちりわらび餅 練乳いちご


出典:sej.co.jp

次にご紹介する、セブンイレブンの「もっちりわらび餅 練乳いちご」は、和菓子好きさんにも洋菓子好きさんにもおすすめの和スイーツ。

ぷるんとしたミルクわらび餅に苺ソース&練乳ソースがかけられていて、さっぱりと食べられます。苺ソースは果肉入りで、しっかりと苺の美味しさを堪能することができますよ♡

⑤山崎 苺大福つぶあん


出典:sej.co.jp

最後にご紹介するセブンイレブンのおすすめ苺スイーツは、苺がごろっと入った「山崎 苺大福つぶあん」です。

サイズは小さめですが、美味しさがぎゅっと詰まっています。お茶請けにぴったりの、ほっこり食べられる和スイーツです♡苺の酸味とあんこの甘みが絶品♪

コンビニ苺スイーツでお家カフェタイムを楽しもう♪

今回は、セブンイレブンの「苺スイーツ」を厳選してご紹介しました。

気になる苺のスイーツはありましたか?

今が旬の苺を存分に楽しめるスイーツばかりです。ぜひこちらを参考に、コンビニ苺スイーツでお家カフェタイムを楽しんでくださいね♪

コメント