【名品揃い】2021年の相棒はコレに決めた!大人女子憧れ「ブランドバッグ」4選

ファッション

今年の相棒バッグはもう決めた?

色々なことがあった2020年。暗いニュースばかりで、気分も沈みがちだった方も少なくないはず。今年一年、新たな気持ちで頑張るために、新しいバッグを手に入れませんか?

そこで今回は、毎日使いたくなるほど美しい、大人女子におすすめのブランドバッグを厳選してご紹介します。

あなたのお気に入りを見つけてみませんか?

①IACUCCI(イアクッチ)


出典:palcloset.jp

最初にご紹介する大人女子におすすめするバッグは、IACUCCI(イアクッチ)のものです。

IACUCCI(イアクッチ)と言えば、キャンバス地のバッグを思い浮かべる人も多いはず。しかし、キャンバス地のバッグだけがIACUCCI(イアクッチ)の名品ではありません。

2WAYで使えるレザーのトートバッグは、A4サイズもしっかり収納できるのでビジネスシーンでも大活躍してくれること間違いなし。ミニマムなデザインはどんなコーデでも映えるので、2021年の新定番となってくれるでしょう♡

 

【IACUCCI(イアクッチ)】2WAYトートバッグL【VELAR-1740/BOXATINO】

②Chloé(クロエ)


出典:chloe.com

次にご紹介する大人女子におすすめするバッグは、Chloé(クロエ)のもの。

存在感のあるミニバッグは、今やマストアイテム。Chloé(クロエ)のDARIA(ダリア)シリーズから登場したミニチェーンバッグは、シンプルなのに細かい部分まで繊細にデザインされた洗練度の高いバッグです。

ハンドキャリーとしてはもちろん、チェーンストラップを使えばクロスバッグとしても使えます。どんなコーデでも、上品さをプラスした大人のコーデに仕上げてくれるはずです。

 

【Chloé(クロエ)】「DARIA」ミニチェーンバッグ

③CELINE(セリーヌ)


出典:celine.com

次にご紹介する大人女子におすすめするバッグは、CELINE(セリーヌ)のもの。

CELINE(セリーヌ)の16バケットバッグは、ミニマムなデザインでどんなコーデに取り入れても大人っぽさを引き立て、洗練された大人の装いをアピールしてくれます。

取り外し可能なレザーストラップを使えばクロスボディとして使うこともできます。上品さと遊び心を兼ね備えたおしゃれなバッグとして幅広く使いこなせるアイテムです。

 

【CELINE(セリーヌ)】16バケット バッグ

④Longchamp(ロンシャン)


出典:longchamp.com

最後にご紹介する大人女子におすすめするバッグは、Longchamp(ロンシャン)のアイテムです。Longchamp(ロンシャン)のルプリアージュは、世界中から支持されていて、日本でも大人気。しかし、Longchamp(ロンシャン)の大人気アイテムはコレだけではありません!

Longchamp(ロンシャン)のレザーバッグもとても魅力的。その中でも、ROSEAUシリーズのトップハンドルバッグは、余計な装飾をせずとてもシンプル。大人の魅力をたっぷり詰め込んだユースフルなバッグです。

 

ROSEAU トップハンドルバッグ M

お気に入りのバッグでお出かけを楽しもう♪

今回は、毎日使いたくなるほど美しい、大人女子におすすめのブランドバッグを厳選してご紹介しました。

気になるバッグはありましたか?

バッグは、お出かけする時の必須アイテムです。ぜひお気に入りのバッグでお出かけを楽しんでくださいね♪

コメント