【人気ECサイト】大人女子おすすめのファッション通販サイトのアイテムで作る「上下コーデ」10選

トップス

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram.com

【大人女子おすすめ】ファッション通販サイト10選

近年、大人女子の間では、ECサイトでファッションアイテムを購入する人が急増!おしゃれで高見えするアイテムが多数揃っています♪普段忙しくてなかなか洋服をチェックできない人は、通販ショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、大人女子から人気のファッション通販サイトとおすすめの上下セットコーデをご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

①ZARA

ボタンを付け替えて自分好みにアレンジ

こちらは、キャッチーなポンポンカーディガンと人気のハイウェストパンツのコーデです。着丈が短いコンパクトなカーディガンなので、人気のハイウエストパンツにマッチ。ホワイトのワントーンコーデにブラウン小物を使いこなしでトレンド感満載に仕上げています。

 

ビジューボタン ニットカーディガン

ハイウエストパンツ

②神戸レタス

ベルトを外して自分らしく

こちらは、1枚でオシャレが完成するニットセットアップ。おしゃれさんなら絶対チェックしておきたいアイテムです!ベルト付きのニットアップは、あえてベルトを外して自分らしく着こなしてみても◎ 同じアイテムでも、周りと差のつく着こなしを叶えてくれます。

 

[3点セット] ベルト付ニットアップ

③Re:EDIT

旬な組み合わせを上下で堪能

 

この投稿をInstagramで見る

 

__.RN(@nuttue)がシェアした投稿

今年、オシャレさんから絶大な支持を集めているプリーツパンツのベロア素材が登場!ニットも、ダメージ加工が施されていて、こなれた雰囲気を加速させてくれます。

ゆるっとラフなスタイリングは、おうち時間の長くなった今こそ手に入れたいアイテム。着こなしに悩むならセット買いが◎

 

モックネックアウトリンキングボリュームニットトップス

ベロアランダムプリーツストレートパンツ

④hholic

今っぽくてスッキリ!美バランスをメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

m a c h a まちゃ(@macha_mto)がシェアした投稿

ザックリと開いたVネックがポイントになったプルオーバーを主役に、すっきりとしたタックパンツを合わせた美バランスコーデ。

こちらのパンツは、人気インスタグラマーとのコラボアイテムです。ウエストゴムでストレスフリーなのに、ハイウエストデザインでスッキリ見えを実現。他で見かけない色も必見です。

 

ダブルフェイススキッパープルオーバー

コラボタックパンツ

⑤DONOBAN

デイリーをオシャレに格上げさせて

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡(@ryococoyr)がシェアした投稿

普段着コーデをアップデートさせたいなら、大人女子に似合うカジュアルスタイルが見つかるDONOBANをチェック。ビッグボタンとカラーが目を惹くニットカーディガンは、マンネリになりがちなニット×パンツコーデを華やかに仕上げてくれます!

ハイウエスト×テーパードシルエットを両立させたマムパンツも美シルエットを叶えてくれるアイテムです。

 

ビッグボタンカラーカーディガン

ラッピングmomパンツ

⑥fifth

華やぎが欲しい日はこのセット

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@kei.2727)がシェアした投稿

華やかな装いに仕上げたい日や、フェミニンな着こなしにしたいときは、fifthをチェック。頻繁に行われるタイムセールのタイミングを狙うと、良いお買い物ができます。

存在感のある袖のデザインがおしゃれなニットに、サテン&チュールのドッキングデザインのスカートで華やかオーラ満点!ちょっと女度を盛りたい日も、プチプラで良いものが見つかりますよ。

 

ケーブル編みボリュームスリーブニット

プリーツチュールドッキングサテンスカート

⑦GU

あたたかみがあって親しみやすい等身大の甘めカジュアル


出典:WEAR

ベーシックなプリーツスカートに、華やかなデザインニットを合わせて等身大の「可愛い」を意識しながらコーデを完成してみて♪

あたたかみのあるコーディネートは、幅広い世代から支持されそう。柔らかなトーンのアイテムは、品薄状態になりがちなので早めにチェックしてくださいね!

 

フェアアイルセーター

フェイクスエードプリーツスカート

⑧Pierrot

食べ過ぎた日は体形カバーセット

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana(@nana7_photo)がシェアした投稿

「ちょっと食べ過ぎた」なんて日に、体形カバーできる洋服を持ってると安心できますよね。

pierrotでは、チュニックタイプのケーブルニットが大人女子から大人気!ぽっこりお腹もベルトで上手にカバーできます。ボトムは起毛タイプのパンツなので、全身暖かく過ごすことができるのも嬉しいポイント。おうち時間にもおすすめのアイテムです♪

 

ケーブル編みウエストマークニット

カット起毛ピンタックテーパードパンツ

⑨ViS

カラーonカラーこそまるっとマネするのが正解


出典:WEAR

通販における色味は、実物で見ていないだけに心配ですよね。そんな時は、オシャレさんがセレクトしたアイテムを丸ごとマネすれば、失敗もセーブできるはず!

大人女子が着やすいレッドカラーのニットには、モカ色のニットパンツを合わせましょう。ゆったりワイドシルエットで、脚のラインもきれいに見えますよ。

 

【WEB限定】サイドリブ切替ハイネックニットプルオーバー

【WEB限定】プリーツリブニットパンツ

⑩Cheek

完成度の高いレイヤードスタイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumemi(@yume___mi)がシェアした投稿

別々に購入すると、「イメージ違い」が起こりやすいレイヤードスタイル。悩むならセットになっているアイテムから選んでみましょう。

インスタグラマーさんから人気のある「Cheek」のニットベスト+サテンワンピースSETなら、完成度の高いオシャレが約束されています。それぞれ単品でも使えるので、手持ち服とじっくりあわせてみて。

 

ニットベスト+サテンワンピースSET

ファッション通販サイトではセット買いしてみよう♪

今回は、大人女子から人気のファッション通販サイトとおすすめの上下セットコーデをご紹介しました。

気になるECサイトやコーデはありましたか?

単品でアレコレ購入するよりも、オシャレのテイストが一貫されている同じショップで購入するのが洗練度を高める近道です。是非、参考にしてみてくださいね。

コメント