【骨格診断】ナチュラルタイプさんのユニクロ冬コーデ5選
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【骨格診断】ナチュラルタイプさんのユニクロ冬コーデ5選


【骨格診断】ナチュラルタイプさんの冬コーデ

フレームがしっかりしていて、スタイリッシュなラインをしているナチュラルタイプさん。 肉感を感じさせず、骨組みがしっかりとしているので生地をたくさん使ったようなデザインの服が似合います。 また、モードな服がサマになるタイプなので、オーバーサイズやビッグシルエットのお洋服をスタイリッシュに着こなせるという強みがあります。

2021年は、骨格診断ナチュラルさんに似合いやすいファッションがトレンドになりそうな予感。そこで今回は、「UNIQLO(ユニクロ)」のアイテムを取り入れた骨格診断ナチュラルさん向けのコーデをご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

①ユニクロボアブルゾン×チェックパンツコーデ


出典:WEAR

寒さが厳しくなる冬の時期は、軽くて暖かいUNIQLO(ユニクロ)のボアブルゾンが重宝します。

体型を選ばない一着ですが、骨格ナチュラルさんは鉄板のチェック柄ワイドパンツ合わせで、トラッドカジュアルな着こなしにアレンジしてみてはいかがでしょうか。

足元はぽってりと丸みのある黒スニーカーをセレクトすると、骨格ナチュラルさんにぴったりな2021年冬らしいバランスのファッションに仕上がりますよ。

②ユニクロ白ニット×黒セットアップの冬コーデ


出典:WEAR

2021年もまだまだトレンドが続きそうなのが、きちんと感のあるファッションが簡単に叶うセットアップアイテム。

骨格ナチュラルさんなら、体のラインを拾いすぎないゆるめシルエットのジャケット+ワイドパンツの組み合わせで、とことんモダンなコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか。

インナーにしたUNIQLO(ユニクロ)のハイネックニットは、白をセレクトすることで顔周りをパッと明るい印象に♪

③ユニクロ黒パンツ×ムートンコートの冬コーデ


出典:WEAR

きれいめカジュアルコーデに欠かせないUNIQLO(ユニクロ)のアンクル丈パンツは、ヒップまですっぽりと隠れるロングシャツと組み合わせるのが骨格ナチュラルさんにおすすめ。

足元は白のレースアップシューズをチョイスして、ゆるっとリラクシーな中にもトラッド感を感じさせるファッションに仕上げましょう。

最後に温かみのあるオーバーサイズのムートン風コートをさらりと羽織って、トレンドムード満点の骨格ナチュラルさん向けの着こなしを完成させましょう。

④ユニクロコート×ブラウンパンツの冬コーデ


出典:WEAR

ゆとりのある身幅がおしゃれなネイビーのUNIQLO(ユニクロ)ステンカラーコートを使ったコーデは、シャープな骨格が特徴のナチュラル体型さんだからこそおしゃれに決まります。

アウターのシルエットのきれいさが引き立つよう、インナーは白ニット+ブラウンテーバードパンツのシンプルな着こなしが正解ですよ。

足元の足袋風デザインのパンプスも、スタイリッシュな骨格ナチュラルさんの雰囲気にぴったりマッチしていますね。

⑤ユニクロワンピース×チェックコートの冬コーデ


出典:WEAR

骨格ナチュラルさんがお得意なファッションといえば、2021年も大人気のレイヤードコーデ。

中でもユニクロのロングワンピース+柄プリーツワイドパンツの迫力満点の着こなしは、骨格ストレートさんなら間違いなく似合うはずですよ。

アウターもたっぷりとした身幅のチェック柄チェスターコートを選んで、着こなしのこなれ感をさらにアップさせましょう。

身につけるだけでスタイリッシュに決まる!

今回は、「UNIQLO(ユニクロ)」のアイテムを取り入れた骨格診断ナチュラルさん向けのコーデをご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

どれも、骨格診断ナチュラルさんが身につけるだけでスタイリッシュに決まるファッションばかりなので、気になる着こなしを見つけたら、早速真似して取り入れてみてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US