寒〜い冬はアウトドアブランド頼み!買って損ナシの「防寒アイテム」10選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

寒〜い冬はアウトドアブランド頼み!買って損ナシの「防寒アイテム」10選



寒〜い冬はアウトドアブランド頼み!

一年で一番寒い季節に突入。そんな季節はアウトドアブランドのアイテムに頼って、厳しい寒さを乗り越えませんか?

今回は、買って損ナシの『防寒アイテム』を、「ザ・ノース・フェイス」や「パタゴニア」などの大人気ブランドから、たっぷりご紹介します。暖かさとおしゃれさを兼ね備えた優秀なものばかり。ぜひ、最後までご覧ください♡

①オシャレさんから大人気「ビレイヤーパーカ」

この投稿をInstagramで見る

ゆうゆ(@inoyuu07)がシェアした投稿

こちらはオシャレさんから人気を集めるザ・ノース・フェイスの「ビレイヤーパーカ」。抜群の機能性と暖かさで、こちらの一着があれば、凍えるような寒い日でも安心です。

ポケットが豊富で収納力があり、財布やスマホだけを持ってちょっとそこまでの時も、サッと羽織って暖かく出かけられます。ユニセックスで着られるので旦那さんや彼と共有してもよさそう。一枚持っておいて損はないアイテムです♡

ビレイヤーパーカ(ユニセックス)

②抜群に暖かい「マウンテンダウンコート」


出典:WEAR

オシャレなルックスと、抜群の暖かさの両方を叶えてくれる、ミドル丈のマウンテンダウンコート。アウトドアシーンはもちろん、街にも映えるこなれ感で、普段使いにも大活躍してくれること間違いなしです。

大人っぽく着られる落ち着いたカラーが揃っているのも嬉しいポイントで、スマートな雰囲気が魅力です。フードは取り外し可能なので、シーンに合わせて幅広い着こなしを楽しめそう。

マウンテンダウンコート(レディース)

③幅広く着られる「デナリジャケット」


出典:WEAR

アウトドアブランドのアイテムでオシャレに防寒したいけど、高すぎるのはちょっと…。そんな方にはこちらのデナリジャケットがおすすめです。手頃な価格で、しっかり防寒できますよ。

衣服内を適温に保ってくれる抜群の機能性で、さらに裾をキュッと絞れば、冷たい外気が入ってくるのも防いでくれます。アウターとしてはもちろん、中間着としても着られて、一枚あると幅広く使えて便利です。

デナリジャケット(メンズ)

④一気にこなれる「レトロXジャケット」


出典:WEAR

オシャレさんから毎年大人気を集めているパタゴニアのレトロXは、今年も変わらずの人気を誇っています。防風性を備えた暖かな着心地のジャケットは、着るだけで一気にオシャレなムードを演出してくれます。

メンズのダークカラーも、どんなコーディネートにも合わせやすく、大人っぽく着られるのでおすすめ。ゆるっと着こなせば、トレンド感たっぷりなスタイルが完成しますよ。

ウィメンズ・クラシック・レトロX・ジャケット

⑤コーデの幅が広がる「リバーシブルジャケット」


出典:WEAR

シンプルな単色面とトレンドのボア素材の両方が楽しめるリバーシブルジャケットは、コーディネートの幅をグンと広げてくれること間違いありません。デイリーからアウトドアシーンまで幅広く活躍してくれます。


出典:WEAR

風を通さないストレッチ素材と、シャギーフリース素材で暖かな着心地も叶えてくれます。さらにストレッチ素材面には雨や汚れを防いでくれる機能もあり、冬の突然の雨や雪でも安心。多様に活躍してくれる優秀な一枚です。

シアトルマウンテンウィメンズジャケット

⑥ぬくもりあるムード「ザ・ノース・フェイスのフリース」

この投稿をInstagramで見る

miki(@miki__072)がシェアした投稿

優しい風合いでぬくもりあるムードのザ・ノース・フェイスのフリーストップスは、保温性が高く、しっかりと体を暖めてくれます。ゆったりと着こなせてデイリーユースしやすいデザインはコーディネートしやすいクルーネック♡

バーサロフトクルー(レディース)

⑦今っぽさをプラス「オーバーサイズスウェット」


出典:WEAR

ザ・ノース・フェイスのトレンドマークのハーフドームロゴをワンポイントで刺繍したクルーネックスウェットは、オーバーサイズが今っぽく、一気にトレンドライクなスタイリングに。保温性のある素材で暖かさもバッチリ。

サガラ刺繍 クルーネック スウェット

⑧気軽に着られる「パタゴニアのフリース」


出典:WEAR

カジュアルなムードで、普段使いに最適なパタゴニアのフリースは、暖かさも抜群。シンプルなデザインと落ち着いたカラーが揃っていて、どんなコーディネートにも合わせやすく、幅広い着こなしが楽しめます。

メンズ・ロス・ガトス・クルー

⑨周りとの差がつく「エル・エル・ビーンのブーツ」


出典:WEAR

アウトドアムードたっぷりながらも女性らしい印象も叶うエル・エル・ビーンのブーツは、抜群の存在感で周りとの差がつくスタイルが作れます。雨や雪を防ぐ高品質なレザーが使われていて、冬の悪天候の日も怖いものなしです。

ウィメンズ エル・エル・ビーン・ブーツ、6インチ

⑩耳元まで暖かく「バッドランドキャップ」


出典:WEAR

毛足の長いファーを使用していて、耳元までしっかり暖かさをキープしてくれる、ザ・ノース・フェイスのバッドランドキャップ。寒すぎて耳元が痛い…。という冬の悩みを解消してくれる、ありがたいアイテムです。

耳周りの寒さが気にならない時は、耳部分を上にあげられて、タウンユースにも使いやすいデザインです。優れた防水性を備えているので、ウィンターキャンプやスキーなど、冬のアクティビティにも最適。

バッドランドキャップ(ユニセックス)

おしゃれなアウトドアブランドで冬を乗り越えよう♪

今回は、買って損ナシの『防寒アイテム』を、「ザ・ノース・フェイス」や「パタゴニア」などの大人気ブランドをたっぷりとご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?ご紹介したものはどれも人気の商品ばかり。売り切れてしまう前にぜひチェックしてみてください!

この冬は、暖かさとおしゃれさを兼ね備えた優秀な「防寒アイテム」で乗り越えましょう♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON