高見え抜群!大人女子の「ZARA」おすすめ冬コーデ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

高見え抜群!大人女子のZARAコーデ♡

海外発のプチプラブランドだからこそ、癖がありながらもこなれて見えるZARA(ザラ)。おしゃれ上手な大人女子は賢くコーデに取り入れていますよ!

そこで今回は、大人女子におすすめの高見え抜群おすすめZARAコーデをご紹介します。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

①カラースカートの冬コーデ


出典:WEAR

冬は、コーディネートのなかでも暗いカラーが増えてきます。そんなときはZARAのパープルスカートで着映えする冬のレディースファッションを作りましょう!

光沢のある素材なので、女っぽさがありながらもマキシ丈で可愛くなりすぎず、大人女子でも着こなしやい一着です。カジュアルめに仕上げるのも可愛さを抑えるコツ♪

②幼さを解消した大人の冬コーデ


出典:WEAR

子供っぽいイメージを持たれるデニムサロペットですが、大人女子でもおしゃれに着こなすことができますよ♪

こちらのコーディネートでは、マニッシュなテーラードジャケットとZARAの黒ブーツで全体をピリッと引き締めています。辛めのアイテムを投入することで大人女子が着ても様になるデニムサロペットコーデが完成♡

テーラードジャケットは肩掛けスタイルにするとこなれ度アップ!

③重たく見えない冬コーデ


出典:WEAR

ZARAのコーデュロイシャツジャケットはグレーをチョイス!トップに明るい色を持ってくることで暗くなりがちな冬の黒コーデを軽やかに仕上げています。

また、ジャケットのカラーが青みがかったグレーなのがポイント♪ブルーグレーといえるこのカラーはコーデに取り入れるだけでおしゃれ見え抜群!しっかりとコーデに馴染んで気になる重みを解消してくれながら、おしゃれに見せてくれますよ!

④足元から存在感を上げる冬コーデ


出典:WEAR

ZARAでプチプラゲットできるレオパード柄のポインテッドトゥバレエシューズは、足元から冬コーデの存在感を上げることができる人気のアイテムです。

初心者さんにはハードルが高いアイテムでもありますが、足元にならさりげなく取り入れることができるはず◎ 幅広い年齢層におすすめです。

⑤トレンディなワンピース冬コーデ


出典:WEAR

昨年からじわじわとカムバックしてきているロングブーツをZARAでもプチプラゲット♪ロングブーツを使うだけでシンプルなワンピースファッションにトレンド感を持たせることができます。

ワンピースで楽ちんに仕上げたカジュアルな冬コーデは、ZARAのロングブーツが引き締めポイントになって大人のスタイルに格上げしてくれますよ!

ZARAでこなれ見えコーデを完成!

大人女子におすすめの高見え抜群おすすめZARAコーデをご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

ZARAは、プチプラブランドの中でも海外発ならではのデザインでこなれて見えるコーディネートを作ってくれるアイテムがたくさんあります。

ぜひ、お近くの店頭で人気アイテムや新作アイテムをゲットして、こなれ感のある着こなしを楽しんでみてくださいね♪

コメント