高見え間違いなし♪大人女子の「チュールスカート」コーデ10選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人女子の高見えチュールスカートコーデ 10選

大人女子の皆さん、「大人の私には、チュールスカートは甘すぎるアイテム!」と思っていませんか?

でも、着こなし方によっては、大人ならではの上品さあるチュールスカートコーデを作ることができるんですよ。

そこで今回は、大人女子でも楽しめるチュールスカートコーデのきれいめからカジュアルまで高見えする着こなしをご紹介します。

大人可愛い着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【きれいめ編】大人のチュールスカートコーデ

①きちんと見えるチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

深みあるブラウンのチュールスカートならきれいめコーデにもピッタリです。

チュールドッキングマキシスカートはブラウンでも地味さを感じさせない華やかさ♪ きちんと感を出した着こなしにも女っぽさを感じさせてくれますよ!

バンドカラーの白ブラウスを合わせるのが、チュールスカートをきちんと見せるコツです。お呼ばれコーデにもおすすめ♪

 

[kobelettuce] チュールドッキングマキシスカート

②足元から引き締めるチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

チュールスカートがフェミニンな雰囲気のアイテムなので、靴をかっちりしたものをチョイスして、足元からコーデを引き締めるのがおすすめ。

ローファーはコーデを高見えさせてくれる効果もあるので、プチプラなダブルチュールフレアースカートを使ったコーディネートも品良く決まっていますね。オフィスコーデにもぴったりです♪

 

[BLUEEAST] ダブルチュールフレアースカート

③フェミニンなチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

女っぽさ溢れるフェミニンなドットチュール刺繍フレアスカートは、品のある甘さが特徴です。

デコルテをきれいに見せるVネックのカーディガンが大人の上品さを演出してくれているので、オフィスや通勤でもあざとさを感じさせない着こなしになっています。レザーのショートブーツを合わせることで、甘さの中にもカチッと感がある印象に♪

 

[WILLSELECTION] ドットチュール刺繍フレアスカート

④こなれるチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

こちらはチュールスカート×レザージャケットの甘辛コーデです。

レザージャケットはベージュをチョイスすることで、甘さのある白のマキシ丈チュールスカートともうまく馴染んでいます。

レザージャケットは袖を通さない肩掛けスタイルで「こなれコーデ」に♪

 

[Pierrot] マキシ丈チュールスカート

⑤小物をアクセントにしたチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

こちらは、トレンド感を出したチュールスカートのベージュワントーンコーデです。

フロッキードットストライプチュールスカートを取り入れるだけで、存在感のあるコーデに。

さらにアクセントになる小物を入れるとワンランク上のスタイリングが完成します♪ 今の時期はチェックストールで季節感をプラスするのが◎

 

[The Virgnia] フロッキードットストライプチュールスカート

【カジュアル編】大人のチュールスカートコーデ

①ゆったり着るチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

チュールスカートの甘さが気になる方は、ゆったりとしたカジュアルなコーディネートがおすすめです。

チュールスカートを使っていることで、抜け感のあるレディースカジュアルコーデにも大人の上品さが出るのでラフになりすぎません。

裾にベロアパイピングが施されたチュールプリーツスカートは、メリハリも付けてくれるのでゆったりコーデでも野暮ったく見えません。

 

[natural couture] 【WEB限定】裾ベロアパイピングチュールプリーツスカート

②程よいラフさのチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

チュールスカートが「上品すぎて普段使いできない」と思っていませんか?実は合わせるアイテムによって、普段使いしやすいカジュアルスタイルに仕上げることができます。

ウエストゴムチュールロングスカートは着心地が楽でありながら、女性らしい品の良さをアピール。トップスをアウトすることで、抜け感をプラスしています。綺麗めアイテムだからこそ、できるゆるゆるコーデです。

 

[titivate] ウエストゴムチュールロングスカート

③トレンド感を出したチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

チュールプリーツロングスカートに、白トップスを合わせるだけでも華やかさはありますが、どことなく物足りなさが出てしまいますよね。

そんな時は、ニットベストをレイヤードしてトレンド感をプラスしてみましょう♪

靴をスニーカーにしてカジュアルに仕上げたレディースコーデでも、トレンド感があればこなれて見えるのでおすすめです。

 

[GeeRA] 【WEB限定】チュールプリーツロングスカート

④ピンクのチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

「チュールスカートだけでも甘さが気になるのにピンクのワントーンなんて…」と思う大人女性も多いと思います。

でも、ゆったりさせて抜けポイントを作ることでピンクのチュールスカートコーデでもあざとさを抑えることができるんです。

デートや女子会などいつもよりもかわいく決めていきたいときは、思い切ってピンクのワントーンコーデも試してみましょう。

 

[QUEENS COURT] 【WEB別注】チュールスカート

⑤お出かけにピッタリなチュールスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

冬のダークトーンコーデは、地味さや重みが気になりますよね。チュールスカートのふんわり感や透け感で地味さと重みを解消することも可能です♪

ハットは被るだけでもコーデをランクアップさせてくれるのでおしゃれ初心者さんにもおすすめですよ。

 

[coca] 長さ選べる上品カラーチュールスカート(LONG)

チュールスカートで大人のレディースコーデを完成♪

今回は、大人女子でも楽しめるような、チュールスカートコーデのきれいめからカジュアルまで高見えする着こなしをご紹介しました。

いかがでしたか?

実は大人の上品さもアピールすることができるチュールスカート。

短いと子供っぽさも出やすいので、大人のレディースコーデではロング丈のものを選ぶのがポイントです。ぜひ、お気に入りカラーのチュールスカートをゲットしていろいろな着こなし方を試してみてくださいね。

コメント