【2021年】短い爪におすすめ「冬のシンプルネイルデザイン」5選 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2021年】短い爪におすすめ「冬のシンプルネイルデザイン」5選



短い爪におすすめ「冬のシンプルネイルデザイン」

おうち時間が増えたことで、自宅でセルフネイルをしている方が増えました。セルフネイルだからこそ、できるだけ簡単に仕上げたいですよね。

そこで今回は、短い爪におすすめの「シンプルネイルデザイン」をご紹介します♪

冬のセルフネイルの参考にしてみてくださいね!

①ニュアンス×アシンメトリー


出典:nailbook.jp

最初にご紹介する「シンプルネイルデザイン」は、ベージュカラーのシンプルなベースに、さりげないニュアンスをプラスした冬ネイルデザインです。

2つのデザインが楽しめるアシンメトリーネイルでも、同系色でまとめているので統一感がでます。

ニュアンスネイルは、セルフネイル初心者さんにもおすすめです♪道具も必要なく手持ちのネイルで、気軽に楽しめますよ。

②バンビ柄


出典:nailbook.jp

次にご紹介する「シンプルネイルデザイン」は、バンビ柄ネイルです。

冬ネイルの定番、アニマルデザインもさりげなくプラスすると、ほっこり可愛い雰囲気に♡

ベージュ×パールが、上品な雰囲気も演出してくれるので、きれいめコーデとも相性ばっちりですよ。バンビ柄は、100均ネイルアイテムだけでも楽しめるデザイン。

ブラウンカラーは、ボトルの縁で刷毛がパサパサくらいの状態にしてから色をのせると、毛並みの雰囲気に仕上がりますよ♪短い爪には、爪全面を柄にしても◎

③グラデーションデザイン


出典:nailbook.jp

次にご紹介する「シンプルネイルデザイン」は、モーブ×クリームベージュのグラデーションに、ホログラムとグリッターの煌めきをプラスした冬ネイルです。

短い爪のグラデーションデザインは、指長効果が期待できるのも嬉しいポイント!指先にすらっとした印象を与えてくれますよ。

④大理石ネイル


出典:nailbook.jp

次にご紹介する「シンプルネイルデザイン」は、ベージュピンクの控えめカラーに、たらしこみアートで奥行きを出した大理石デザイン。

こちらは、短い爪の手元がきれいにみえる上品な配色です♡水彩画のような大理石は、セルフで楽しむ以外にもネイルシールを使うと簡単に完成!

忙しい日に時短でできる、おすすめの冬ネイルです♪

⑤アラベスク柄


出典:nailbook.jp

最後にご紹介する「シンプルネイルデザイン」は、ベージュとミルキーブルーの組み合わせが可愛い、大人上品な冬ネイル。

ホワイトのアラベスク柄の丸みが、短い爪に優しげ&リッチな雰囲気を演出してくれますよ♪

セルフネイルを楽しもう♪

今回は、短い爪におすすめの「シンプルネイルデザイン」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

セルフネイルで楽しめるデザインも多く、簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON