《ZARA》で買わなきゃどこで買う!冬のおすすめ「おしゃれ万能アイテム」5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【ZARA】高見えが叶う「おしゃれ万能アイテム」

ZARA(ザラ)には個性的なものはもちろん、トレンド感のあるアイテムがたくさん揃っています。おしゃれなトータルコーデが叶うだけでなく、高見えするので愛用しているおしゃれさんも多いのでは?

そこで今回は、ZARA(ザラ)アイテムの中から、冬コーデに大活躍してくれる「おしゃれ万能アイテム」をご紹介します♪

早速チェックしていきましょう。

【ZARA】①ベルト付きウール混コート


出典:WEAR

最初にご紹介するZARA(ザラ)の「おしゃれ万能アイテム」は、ベルト付きウール混コートです。

ウールが使われているので肌触りはもちろん、暖かさもしっかりとありますよ♡見た目も上品でシンプルなのでカジュアルにもきれいめにも活躍してくれるに違いありません。丈感は長めになっていて今っぽいですよね。

 

ベルト付きウール混コート

【ZARA】②ハイネックスウェット


出典:WEAR

次にご紹介するZARA(ザラ)の「おしゃれ万能アイテム」は、ハイネックのスウェットです。

着やすい素材のスウェットですが、女性らしさも出してくれるハイネックデザインになっているので幅広く活躍してくれますよ♪シンプルなパンツと合わせるのはもちろん、スカートと合わせてエレガントに決めるのもおすすめです。

 

ハイネックスウェットシャツ

【ZARA】③つぎはぎニット


出典:WEAR

次にご紹介するZARA(ザラ)の「おしゃれ万能アイテム」は、個性的なつぎはぎニット♪

異素材を組み合わせているので着るだけで様になります。丈は長めになっていて、身長によってはワンピ風の着こなしをすることもできるかも◎ トレンドのティアードスカートと組み合わせればエレガントな個性的コーデの完成です。

 

パッチワーク ニットセーター

【ZARA】④レザーパンツ


出典:WEAR

次にご紹介するZARA(ザラ)の「おしゃれ万能アイテム」は、クールなコーデにも活躍してくれるトレンドアイテム、レザーパンツ♪

タイトシルエットになっていてコーデをスタイリッシュに仕上げてくれるレザーパンツは、この冬大活躍すること間違いありません!暖かさも十分なので、一段と寒くなる1月・2月は特に重宝するはず♪

 

レザー風レギンス

【ZARA】⑤ハイウエストパンツ


出典:WEAR

最後にご紹介するZARA(ザラ)の「おしゃれ万能アイテム」は、ハイウエストパンツ。

ZARA(ザラ)の大人気アイテムで、1本は持っておくと重宝すること間違いありません。スラっとしたシルエットに仕上げてくれるので、スタイルアップもできちゃいますよ♪カラバリが豊富なので気になるカラーをチェックしてみてくださいね。

 

ハイウエストパンツ

ZARAでおしゃれな冬コーデが完成♡

今回は、ZARA(ザラ)アイテムの中から、冬コーデに大活躍してくれる「おしゃれ万能アイテム」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

ZARAには、これからの季節に大活躍してくれるおしゃれなアイテムがたくさん揃っていますよ♪まだ冬のマストアイテムをGETできていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

コメント