【お手本】自然派さんにおすすめ!大人可愛いインテリア実例をご紹介♪

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram.com

憧れの大人可愛いインテリアにレイアウト♪

大人っぽい雰囲気でありながら可愛らしさも忘れない……。大人可愛いインテリアは、とっても奥が深いもの♡

今回は、そんな大人可愛いインテリアの実例をピックアップしてご紹介します!

どの実例も雰囲気があって、おしゃれなものばかり。自分の目指すインテリアに近いデザインを探して、イメージを膨らませてみてくださいね♪

大人可愛いインテリア実例 10選

①シンプルな寝室にも遊び心を

 

この投稿をInstagramで見る

 

George(@george_xero)がシェアした投稿

落ち着いた色合いで統一されたお部屋には、お部屋のテイストに合わせた雑貨たちをチョイス◎

季節感のあるツリーのオブジェに可愛らしいアニマルなど、季節やイベントに合わせて変化させても楽しいですよ。

②ドライフラワーで落ち着いた可愛らしさを

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℴℴ (@__mocha_____h)がシェアした投稿

アンティークなカフェ風テイストには、大人っぽいドライフラワーのスワッグを♪

単品でも大人っぽいイメージですが、小物やその他のドライフラワーなどと合わせると柔らかい雰囲気に仕上がります。

落ち着いた雰囲気の空間ですが、ドライフラワーがあることで可愛らしさも感じられますね。

③お花を浮かべて飾って

お部屋の一角に、フラワースペースを設けるのもおすすめ♪ こちらは、クリスマスローズを浮かべて飾ったものです。

お部屋全体がシンプルで大人っぽい場合は、ちょっとしたポイントで女性らしいアイテムを取り入れてみるのがコツ。華やかさがプラスされ、大人っぽさの中に可愛らしさが感じられる素敵なお部屋になりますよ。

④キュートなアイテムを取り入れてみよう

カラフルなキューブがキュートで、よく映えていますね。大人っぽいナチュラルな雰囲気のお部屋には、可愛らしいポップなアイテムも良くなじみます。

カラーが統一されたお部屋には、差し色のような感覚で取り入れてみましょう。

⑤アンティークなお店を参考に

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUN YAMAMOTO(@jy_favorite_days)がシェアした投稿

こちらは、アンティークなアイテムを使った大人可愛いお店のコーディネート実例です。

白にホーロー素材やガラス素材を組み合わせることで清潔感のある空間に仕上がりますよ。

⑥ディスプレイスペースは華やかに

 

この投稿をInstagramで見る

 

natsu._.log(@natsu._.log)がシェアした投稿

お気に入りのアイテムを飾るディスプレイは大人可愛いインテリアには必要不可欠。

生花やドライフラワーなど、女性らしいアイテムを飾って楽しんでみましょう。

画像の実例は、ワイヤーライトと相性の良いガラス雑貨で飾った、キラキラのディスプレイスペースです。

⑦日々使うアイテムは、インテリアに合わせて

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai*(@life_happy_warmly_)がシェアした投稿

活用頻度の高いアイテムは、インテリアに合わせたデザインのものを選ぶのが◎

お部屋に馴染むカラーのものを選ぶだけでも、まとまりのある空間に仕上がりますよ。

⑧グリーンに癒される空間を

大人可愛いお部屋の一角には癒されるグリーンの空間を♪

見ているだけでも癒される可愛らしいグリーン達は、シンプルなお部屋の差し色にもなるナチュラルアイテムです。

鉢やフラワーベースなどに、こだわってコーディネートするのも楽しいですよ。

⑨賑やかなキッチンは統一感が決め手

 

この投稿をInstagramで見る

 

cotori(@cotori.s)がシェアした投稿

物が多くなりがちのキッチンですがアイテムの選び方に工夫するだけで、雑貨屋風のおしゃれインテリアに大変身させることができます。

ポイントは統一感が出るように、デザインやテイストを合わせたデザインをチョイスだけ◎

ただ物が多いだけのキッチンではなく、小物使いがおしゃれな空間にイメージチェンジしてみてくださいね♪

⑩アンティークな雰囲気に仕上げる

 

この投稿をInstagramで見る

 

ku-hiromi(@0302hiromi)がシェアした投稿

シンプルで物が少なめのインテリアなら、空間の使い方がポイントになります。

ずらりと小物を並べるのも素敵ですが、お部屋の雰囲気に合わせた間隔でディスプレイすることで、よりお部屋に馴染むディスプレイスペースになりますよ。

大人可愛いインテリアは遊び心が大切♪

今回は、大人可愛いインテリア実例をピックアップしてご紹介しました。

気になるインテリアはありましたか?

どの実例も大人っぽさの中に可愛さも兼ね備えた、おしゃれなものばかりでしたね。ちょっとした工夫で雰囲気はガラリと変わるので、ぜひ実例を参考にしてトライしてみてください♪

コメント