今年は”ブラウンミニバッグ”で決まり♡周りと差がつくイイ女の最旬コーデ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ブラウンミニバッグで作る♡「イイ女の最旬コーデ」

2021年の大人女子は、ミニバッグをちょっとカジュアルに持つのが気分♪
こなれた印象で、ワンランク上のおしゃれを楽しむことができますよ。

そこで今回は、ブラウンミニバッグで作る、イイ女の最旬コーデをご紹介します。今すぐマネしてみたくなるコーデを厳選しました。

早速チェックしていきましょう♪

①ボアブルゾン×ファーバッグ


出典:WEAR

ボアブルゾン×レザー素材のスカートは、2021年おすすめアイテムです。

存在感のある組み合わせの着こなしだからこそ、手元に持つのはブラウンのミニバッグが◎

季節感&いい女感を感じるファー素材のミニバッグを選べば、周りと差のつくおしゃれコーデが完成します。

②オーバーオール×ブラウンミニバッグ


出典:WEAR

ブラウンミニバッグは、様々なコーデと相性抜群なので、1つ持っていると大変重宝するアイテム♪

カジュアル度の高いオーバーオールも、ブラウンのミニバッグを合わせるとこなれて見えるから不思議♡ホワイト×ブラウンの組み合わせは鮮度が高く上品見えするので、ぜひマネしてみてくださいね。

③サテン素材×チェック柄スカート


出典:WEAR

ミニバッグは目立たない存在と思ってしまいがちですが、実は最もアクセサリー要素を発揮するアイテムです。

サテン素材のミニバッグを選べば、上品なうえにコーデのアクセントになること間違いなし♪

チェック柄のスカートと相性抜群のブラウンカラーのミニバッグを持って、冬のおしゃれを楽しんでくださいね♡

④デニム×ブラウンミニバッグ


出典:WEAR

カジュアルコーデの定番であるデニムコーデは、季節を問わず登場回数が多いので、どうアップデートするかが一番の課題。

今っぽさを演出したいときには、ブラウンミニバッグをプラスしてみましょう♪

チェック柄のチェスターコートやマフラーと合わせると、バランスのとれた着こなしに仕上がります。

⑤ワントーンコーデ×ブラウンミニバッグ


出典:WEAR

おしゃれな大人女子から支持を集めているのが、ワントーンコーデです。

淡色や濃色など、トーンに差をつけるとおしゃれ度がグンとアップするので、ぜひマネしてみてくださいね♡

2021年のおすすめは、ミニバッグを合わせたパンツコーデ!ブラウンでまとめると今っぽく見えますよ♪

周りと差のつくコーデにチャレンジ♪

今回は、ブラウンミニバッグで作る、イイ女の最旬コーデを厳選してご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

ブラウンバッグは、どんなコーデにも合わせやすいアイテムですが、トレンドを押えると周りと差のつくコーデが完成しますよ!ぜひこちらを参考にして、2021年もおしゃれを楽しみましょう♪

コメント