【新作】売り切れ前にGET!KALDI(カルディ)のお正月商品おすすめ10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

KALDI(カルディ)のお正月商品がスゴイ♡

残るビッグイベントといえば、年越し&お正月ですよね。

KALDI(カルディ)では続々と年末年始にぴったりの商品が発売されています。

そこで今回は、KALDI(カルディ)で話題の新作「お正月」商品を詳しくご紹介します。

数量限定や大人気商品ばかりなので、早めにGETするのがおすすめ。コーヒーやお菓子、ハッピーバッグなど気になるアイテムが目白押しです。お目当の商品をぜひ見つけてみてくださいね。

【新作】KALDI(カルディ)お正月商品10選

①OKAZARI2021


出典:www.kaldi.co.jp

最初にご紹介するのは、季節&数量限定で発売されているお正月飾り。

自然素材を使用し、ひとつひとつ手作業で作られているこだわりのアイテムです。玄関や門に取り付けるだけで一気にお正月モードに華やぎます。美味しいこんぶ茶も付属されているのも嬉しいポイント♪

 

OKAZARI2021

②チーズまんじゅう詰合せ


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、宮崎名物チーズまんじゅう詰合せです。

サックリ食感のクッキー生地の中にはクリームチーズがたっぷり!チーズ・いちご・高千穂釜炒り茶味の3種類の味が楽しめます。1年頑張った自分へのご褒美にもどうぞ♪

 

菓子工房そらいろ チーズまんじゅう詰合せ 10個入

③かわらおみくじせん


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、かわらおみくじせんです。

2021年の運試しにもってこい♡おせんべいの中にはおみくじが入っていて、愛情・財運・健康運を占うことができます。家族やご友人と食べれば盛り上がること間違いなし。おせんべいも旨味たっぷりで絶品です。

 

銀座花のれん かわらおみくじせん

④作Zakuチーズケーキ


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、作Zakuチーズケーキです。

オンラインショップ限定で発売されいる酒粕入りチーズケーキで、上品な甘み&チーズの濃厚な味わいが絶妙に融合した絶品スイーツです。おうち忘年会のデザートやお正月の挨拶の品としても大活躍します。みんなでシェアしていただきましょう。

 

もんいまぁじゅ 作Zakuチーズケーキ

⑤干支マシュマロ(丑)


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、干支マシュマロです。

たったの100円でGETできる干支マシュマロは、ふわふわの生地の中にバターの香りがする黄身あんが贅沢に入っています。

一足先にお正月気分を楽しめる絶品お菓子です。ご友人や職場の方に配るのもおすすめ◎。

 

干支マシュマロ(丑)

⑥焼いて食べるあんこ餅


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、焼いて食べるあんこ餅です。

口コミでも「美味しい」と話題のこちらの商品は、フライパンやオーブントースターで焼くだけで、熱々&出来立てのあんこ餅が食べられます。

しっかりめに焼いて香ばしさをプラスするのもおすすめ。

 

焼いて食べるあんこ餅 小倉 4枚

⑦カフェカルディドリップ


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、カフェカルディドリップです。

エキゾチックな味わい&グレープフルーツの香りが特徴的で、コーヒー好きの方へのプレゼント&2021年最初のティータイムにも活躍!

 

カフェカルディドリップ 干支珈琲(丑赤)(ブルンジ)10p箱入り

⑧招福ねこ玉 花みくじ


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、招福ねこ玉 花みくじです。

1つで3つ楽しめる話題のアイテムで、ポン菓子・四カ国語で書かれたおみくじ・招きねこシール付き。お子様や友人、親戚へのプレゼントにも喜ばれること間違いなし。高コスパなのも嬉しいポイント♡

 

家田製菓 招福ねこ玉 花みくじ

⑨漁師のまかない漬け丼


出典:www.kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、漁師のまかない漬け丼です。

高知県産のぶりをタレと共に漬け込んだ旨味たっぷりの一品です。熱々のごはんに乗せれば漁師のまかない丼の完成!お出汁をかけてお茶漬け風にしてもGOOD。年末&お正月の贅沢メニューにぴったりです。

 

【冷凍】漁師のまかない漬け丼 ぶり 60g

⑩干支あめ


出典:www.kaldi.co.jp

最後にご紹介するKALDI(カルディ)のお正月商品は、干支あめです。

2021年の干支である“丑”が描かれたあめで、口の中に入れると甘い香りがふわっと広がり幸せな気分に♪パッケージも可愛く小さめサイズで持ち運びにも便利!

 

干支あめ 5p

お正月気分を盛り上げてくれる商品をゲット♪

今回は、KALDI(カルディ)で話題の新作「お正月」商品を詳しくご紹介しました。

気になるお正月商品はありましたか?

コーヒーやお菓子、ハッピーバッグなど、お正月気分を盛り上げてくれる商品がたくさん登場♪ぜひこちらを参考に、KALDI(カルディ)の新作アイテムをチェックしてみてくださいね!

コメント