【宛名印刷・投函代行対応も!】年賀状印刷サービスおすすめ10選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

宛名印刷・投函代行対応も!まだ間に合う年賀状サービス

1年に1度の挨拶として、素敵な年賀状を作りたい人におすすめの「年賀状印刷サービス」。年末の忙しいときでも手軽に利用できて便利です。しかし、どこもおしゃれなデザインが豊富で、価格が安いところもたくさんあるため、どこを利用すればよいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、手軽にネットで利用できる年賀状印刷サービスの選び方と、おすすめをご紹介します。

宛名印刷や即日発送に対応してくれるところや、ハガキ持ち込みOKのサービスなどなど。便利でお得なサービスを利用して、スムーズに年賀状準備を始めましょう♪

年賀状印刷サービスのおすすめ10選

①豊富なデザインから選択でき、サービスも手厚い!


出典:nenga.aisatsujo.jp

どのようなシーンでも使いやすい年賀状が手軽に作成できる年賀状プリントサービス。写真入り年賀状も、イラストのみの年賀状も500種類ものパターンがあるので、仕事・親戚・友人などさまざまシーンで利用できます。

また、完全オリジナルの年賀状印刷や宛名入れ対応など、サービスが手厚いところも魅力的。操作に迷った場合は、サイト上のチャットサービスより随時質問ができ、問題点をクリアにしてから発注できます。初めての人でもスムーズにお気に入りの年賀状を製作できますよ。

 

挨拶状ドットコム年賀状

②スタンプ機能でオリジナル性がアップ!


出典:nenga.digipri.jp

写真入り年賀状からシンプルなモノクロ年賀状、そしてポップな年賀状まで1000種類以上のデザインが揃っているのが特徴です。レーザープリントだけでなく本格的な写真印刷ができる「銀塩プリント」も用意されており、クオリティにこだわりたい人にも向いています。

また、手軽に使える300種類ものスタンプも用意されており、既存のデザインに装飾可能!オリジナリティを出すこともできますよ。編集途中でもデータを保存できるので、時間を掛けてこだわりの年賀状を作りたい人にもぴったりです。

 

Digipri年賀状

③手厚いサービスで初心者でも安心して利用できる!


出典:nenga.fumiiro.jp

手厚いサービスが魅力的な年賀状プリントサービス。初めての人でも利用しやすいようにデザインが選択しやすくなっています。宛名印刷や送料も無料で余分なお金がかかりません。イラストタイプの場合は昼の12時までに注文すれば、最短で当日発送も可能なので、急いでいる人にもおすすめです。

また、無料で安心200%保証がついているのも特徴。誤字脱字など注文者のミスであっても、無料で再印刷をしてくれます。万が一、うっかりミスがあっても安心ですね。

 

ふみいろ年賀状

④クオリティにこだわった写真入り年賀状を作りたい人に


出典:nenga-c.com

特別な処理をしなくても、きれいな写真入り年賀状を作りたい人におすすめの年賀状プリントサービスです。写真の枚数に合わせてデザインが選択できるようになっています。自動で写真の画像補正をしてくれるのはもちろんのこと、デザインに合わせて写真を切り取れる機能を搭載。

2000種類以上のスタンプが用意されており、好みの雰囲気に仕上げることができますよ。また、宛名印刷の実績は、450万枚以上。住所録を登録するマイページは万全なセキュリティ対策がされており、安心して使えるのもポイントです。

 

コラボ年賀

⑤毎年リピート利用がしやすい仕組みが嬉しい


出典:nenga.cardbox.biz

一度会員登録をしてしまえば、リピート注文やお気にいりのデザインを保存できるのが特徴。購入履歴の確認もしやすく、毎年の年賀状作成を楽にしたい人におすすめです。

また、デザインは1600種類以上と豊富で、高級特殊紙を使った年賀状や箔押しデザインなど、ワンランク上のデザインを求めている人にも向いています。書体が10種類から選べて文章例も90種類以上あるので、ビジネスシーンでも使いやすいでしょう。

 

Cardbox

⑥キュートなデザインが豊富!翌日出荷にも対応


出典:nengajyo.co.jp

可愛らしいデザインが、写真用イラスト用合わせて1000種類以上揃っています。ファミリー層や女性受けがよく、難しい操作なしで注文できるのが特徴。写真の仕上がりにこだわりたい人向けに「プレミアム印刷」も用意されています。

また、最短で翌日出荷にも対応!急いでいる場合でも安心ですね。仕上がりイメージがパソコンやスマートフォンから確認できるのも嬉しいポイントです。

 

四季印刷年賀状

⑦シーンに合わせて選べる文章が豊富!


出典:nenga.print-netsquare.com

デザインや文章を重視したい人におすすめの年賀状印刷サービス。サイト上から「ポップ」「おしゃれ」「プレミアム」など、イメージに合ったデザインが選びやすくなっており、初心者でも好みに合わせた年賀状が製作できます。

また、結婚報告や出産報告、転居報告などシーンに合わせた文章が多く用意されているのがポイント。好きな文章の入力も無料なので、年賀状と共に報告したいことがある人にも向いています。数種類から字体が選べるのも、嬉しいですよね。

 

NET年賀状

⑧手厚いサービスが魅力的な老舗の年賀状プリントサービス


出典:happy-card.jp

20年以上年賀状プリントに携わっている、老舗の年賀状プリントサービスです。チャットや電話でのオーダーサポートやプレビュー画面での確認機能、無料での宛名印刷サービスなど、細かなところまで手が届いたサービスが魅力。

また、デザインは「かわいい」「おもしろ」など細かくカテゴリー分けをされており、好みのデザインが見つけやすくなっています。「大人女子」「メンズ向け」というジャンルもあり、見ているだけでワクワクしますよ。

 

おたより本舗

⑨2000種類以上のおしゃれなデザインが一律料金!


出典:n-pri.jp/nenga/

シンプルで分かりやすい料金プランとなっているのが特徴の年賀状プリントサービスです。2000種類以上のデザインが一律料金となっており、どれを選択しても料金は変わりません。

また、宛名印刷や送料も無料で余分なコストがかからず、費用が抑えられるのも魅力的。スマートフォンからも手軽に注文ができるので、なかなかゆっくり年賀状を製作している時間がないという場合にもおすすめです。

 

しまうまプリント年賀状

⑩20種類まで好きなデザインを同時注文可能!


出典:nenga-kazoku.com

デザインにこだわった年賀状を製作したい人におすすめの年賀状プリントサービスです。デザイナーによるおしゃれなデザインが揃っており、その数なんと10万種類以上。サイト上には「直感デザイン診断」があり、好みのテイストのデザインが探しやすくなっています。

また、1注文につき追加料金なしで20デザインまで選べるのも魅力的。送る相手に合わせたデザインが選択できますよ。さらに、規定のデザインに変更を加える有料オプション「デザインカスタマイズサービス」も。幅広いニーズに応えてくれます。

 

年賀家族

年賀状印刷サービスを利用して手軽に年賀状を完成させよう!

今回は、手軽にネットで利用できる年賀状印刷サービスの選び方と、おすすめをご紹介しました。

1年の大切な挨拶となる年賀状だからこそ、こだわったものを作成したいですよね。ぜひ、気になる年賀状印刷サービスを見つけて利用してみてください!

コメント