ぽっこりお腹が目立たない!初冬の細見え「スカートコーデ」の作り方♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

着痩せが叶う♡初冬の細見えスカートコーデ

女性らしさを演出できるスカート。しかしついつい食べ過ぎてしまって、履いたときにぽっこりお腹が気になる……。

今回は、そんなお悩みを解決する、初冬の細見え「スカートコーデ」の作り方をご紹介します!

ぜひ参考にしてくださいね♪

①濃いめカラーでメリハリをつける


出典:WEAR

濃いめカラーのアイテムでまとめれば、メリハリのあるコーディネートになり、厚手のニットも、すっきりと着こなせます◎

ニットにカットソーやシャツをレイヤードすれば、トレンドもキープできて一石二鳥です。

②マキシスカート×コンパクトアウター


出典:WEAR

ふんわりと広がるマキシスカートには、コンパクトなアウターが相性抜群!脚をすらりと長く見せてくれて、バランス良く着こなせます。

トップスはインして、お腹周りをすっきりと仕上げましょう。

③ハリ感ある素材でカバー


出典:WEAR

ハリ感のあるアイテムは、ボディラインを拾わないので細見え効果抜群♡ 初冬らしいレザースカートが、ウエストや脚をすっきりと見せてくれます。

黒のロングコートを羽織れば、より引き締まって見えて◎

④ゆるニット×タイトスカート


出典:WEAR

トレンドのゆるニットには、すっきりと細見えするタイトスカートが好相性!膨張色の白ニットも、細身のスカートのおかげでスタイル良く着こなせます。

初冬らしいダークブラウンのスカートで、季節感も意識して♡

⑤Iラインを意識して


出典:WEAR

トップス、ボトムスを黒で揃えることで、すっきり見えするIラインのコーディネートに。

エレガントなプリーツスカートは、ストンと落ち感のあるシルエットを選ぶのがおすすめです♡

ポイントを意識して細見えを叶えよう♪

ぽっこりお腹が目立たない初冬の細見え「スカートコーデ」の作り方をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

ポイントを抑えるだけで細見えが叶いますよ♪ぜひこの冬はお手持ちの一軍スカートでスタイルアップを目指しましょう!

コメント