【恋愛】かなり素敵かも…♡女性がときめく【田舎男子】の魅力とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

女性がときめく【田舎男子】の魅力とは?

都会に住んでいると、毎年新入社員として2月から3月頃に田舎男子が引越ししてきますよね。その田舎男子にしか出すことが出来ない「かわいさ」や「親しみやすさ」にドキッとしてしまった経験はありませんか?

そこで今回は、女性がときめく【田舎男子】の魅力をご紹介します。

早速みていきましょう♪

①なんでも驚いてくれる


出典:Freepik

都会には、田舎に無いものがたくさんあります。デパ地下や駅ナカ、ビル街なども初めてだという田舎男子もいるでしょう。

そんなところに案内や遊びで連れていくと、必ず驚いてくれます。
初めて見るものばかりでキョロキョロしてしまう、その様子にキュンとしてしまうはず。

一緒に遊んでいて色々なリアクションをしてくれるため、楽しい時間になること間違いなしです。

都会のことをなにも知らない田舎男子に、色々教えてあげるうちに距離が縮まって、気づいたら恋に落ちていることも♪

②生き物の扱いが上手


出典:Freepik

田舎で育った人は、ペットを飼っていたり、「山遊び」「川遊び」「海遊び」と自然の中で遊ぶことが多いようです。生き物に触れる機会が多くあるため、扱い方をよくわかっています。

虫が平気だったり、生き物に対して優しい態度は、都会の女性が田舎男子に惚れるポイント。無駄に生き物などを殺さずに、自然に返してあげる優しさに惚れてしまう女性が多いようです。

生き物や自分にとって関係のない対象でも、優しい男性は女性にも優しく接してくれます。
田舎男子だからこそ、生き物に対しての接し方や、命の大切さを分かっているのではないでしょうか。

③親しみやすい服装


出典:Freepik

都会に住んでいる男性は、流行りに敏感になっており、おしゃれ上級者のようなかっこうをしているため、近づきにくいと感じる方もいるはず。

田舎男子の場合は、いい意味で比較的ラフな格好をしていることが多いので、変なプライドもなさそうで、話しやすい印象がありますよね♪

おしゃれでプライドの高い人は、付き合っていても疲れるという理由から、優しくて楽に付き合える田舎男子に惚れる女性が多くなっているようです。

④何よりも純粋な「心」と「目」


出典:Freepik

大自然で育ち、優しいご近所付き合いが多かった田舎で過ごしてきた男性は、純粋な心を持っています。純粋な心が目にも表れるため、目がキラキラして見えるようです。

キラキラした目の田舎男子に、性格の悪い男性が居るはずがありません。純粋な心と目を持った田舎男子に見つめられて心がきゅんとしない女性はいないようです。

純粋な田舎男子と一緒に行動をしていると、自分の心まで洗われるはず♪

自然体で自分らしくいられる相手を見つけよう♪

今回は、女性がときめく【田舎男子】の魅力をご紹介しました。

いかがでしたか?

荒波にもまれた都会男子よりも、田舎の心清らかな男子の方が、自然体で居ることが出来ます。頑張りすぎず、自分らしくいられる相手をぜひ見つけてくださいね♪

コメント